2007年02月23日

ありがとう

先日のライブありがとうございました。透明は無料音源を地味に(?)配布しましたが、いかがでしょうか?
対バンのモノクロさん、コッカースパニエルさん、ありがとうございました。やっぱりみんなすごいなぁと実感しました。














磯谷さんのステージングには神が宿ってました。












かっこいい!!













話はうってかわってカップ焼きそばって美味しいですね。














なんか雨が降ってますな。バイクのテールランプのカバーがどっかに行って非常に困っております。休みもあんまないし、まさにどうしようもない。ポリスに捕まらないようにしなければ…っつかパトロールってあんまり意味ない気がしてならないのは僕だけですか?この間なんか暖機してたらポリスに怒られるし。あいつらよく分からんわ。











腰痛も最近またひどくなってきたなぁ。










バイク乗ってるみなさん、最近チャリに紛れてとめてるバイクを警察が駐禁きってるんで気を付けましょう。










なんか疲れがたまっている。











たまにはエリクサー使わないとね。










寝る

fuckin_my_life_chiba_no_boyaki_boogie at 14:43│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔