February 08, 2007



帰宅!!!

いやはや 殿には乾杯ですわマジで(笑)

すっげ楽しかった!!!

イベまた絡んでくれな〜♪

さてはて

帰宅最中に恥かいて消えたくなった俺ですが 今は自宅到着して のんびりまったりです。

愛しい弟に癒され、某D盤の昨日買ったアルバム聞いてまた癒されて 裏サイトやっと更新完了して、最近また見始めた銀魂もちゃんと見て んで今部屋でイベに着ていく服を考えてた(笑)

いやいや 本当に殿と久々に会ったから話し盛り上がるわテンション上がるわで、久々にたくさん笑ったよ

また行くんでよろしく!!

イベが楽しみです!!

さて………

晩飯らしいから食って来るかな

笑うと生きてるんだなぁって感じられるからさ みんなもたくさん笑って騒いで 一日一日をマイナスからプラスにしてくれな!!

俺もそうするよ

アデュー


fuckmoral at 18:38│Comments(0)TrackBack(0)clip!FUCK 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔