東京で優良物件を購入できる

東京で優良物件を購入できる

あなたには確実に不動産投資で成功し、資産と収入を拡大してほしいと思います
このマニュアルを熟読、理解されることで、不動産融資への可能性がぐっと高まることは間違いありません。

この度、日本中の不動産投資家の皆さんに、この「とらえどころのない商工中金を、フル活用して欲しい」という想いを込めて、
『不動産投資家のための商工中金 完全マニュアル』を製作・編集しました。

ジャブジャブ融資時代からの揺り戻しで、必要以上に審査が厳しくなり、収益不動産の流通が阻害されてしまうのは、全ての大家さんにとって、大きな損失であると考えたからです。

「本当に買うべき物件」を見つけたなら、それを何としてでも手に入れて欲しい。

商工中金が活用されることで、ひとりでも多くの大家さんに、
経済的な安定と、幸せな人生の実現に近づいて欲しいと思っています。


不動産投資家のための「商工中金」完全マニュアル 融資審査で落ちまくった人に朗報!アパート・マンションを融資を駆使して購入し、短期間で資産と収入を増加する仕組み

「商工中金完全マニュアル」に収録されているノウハウの一部を紹介します。
1.商工中金の正体とは?
これまで惜しくも玉砕してしまった大家さんの多くは、「相手の正体を知らないまま」商工中金を攻略しようとしていたことが、失敗の理由でした。商工中金の概要、政府系金融機関として存在している理由、得意分野、不得意分野など、相手の特徴を熟知することから、攻略が始まります。
第1章では、商工中金の融資に成功するために必要な予備知識について、詳しく解説します。
2.融資の流れと審査の仕組み
商工中金の大きな特徴として、「知らないうちに審査がスタートしている」点が挙げられます
ホームページに載っている「お気軽にお越し下さい」という文句を鵜呑みにしてはいけません。
準備不足で門前払いにならないためにも、商工中金独特の審査の流れを理解することが重要です。
3.融資成功に導く7つのポイント
融資が成功するかどうかを決める要素は、挙げていけば切りがないほどたくさんあります。
商工中金に限らず、融資審査は「ケース・バイ・ケース」であることは、紛れもない事実です。
しかし「ここだけは知っておきたい!」「絶対に外してはダメ!」というポイントを理解しているかどうかは、あなたがお宝物件をゲットできるかどうかに直結します。
第3章では、融資の成功・失敗事例を分析し、さらに複数の商工中金窓口でヒアリングを行った結果をもとに、融資審査を確実に通すための7項目をまとめました。
4.絶対にしてはならないNG行動
電話によるファーストコンタクトから初訪と、和やかなムードで話が進み、融資の手応えもつかんでいました。
しかし、ある時突然、担当者のトーンがダウン。訳の分からないまま「総合的に判断して・・・」と断られてしまった。
こんな時、あなたは商工中金では決してやってはいけない「NG行動」をしてしまった可能性が高いです。
第4章では、商工中金の審査を一発で終了させてしまうような禁句と行動をもらし、優良案件ボツにしてしまった先人たちと同じ轍を踏まないよう、警告します。
5.商工中金 融資成功の体験談
このマニュアル製作をするにあたって、実際に商工中金の融資を成功させた大家さん4名に対して、詳細なインタビューを実施させていただきました。
どのようにアプローチをしたか。審査の流れはどうだったか。なぜ融資獲得に成功したかの自己分析など。
経験者のコメントはそれぞれに重みがあり、これから商工中金を攻略しようとする不動産投資家にとって、多くの学びになることと思います。物件種別も投資地域も様々な、先人4名のインタビューを、余すことなく第5章に収録しました。
6.商工中金 現役職員へのインタビュー
最終章では、ついに商工中金の支店に出向き、融資担当者に直接インタビューをした模様を掲載しました。
商工中金の攻略法について、内部の職員が語った内容が公開されることは、おそらく初めてではないでしょうか。

融資申し込みの際、もっとも重視されるポイントは?
金利は何を基準に決めているのですか?
他の物件に残債があっても大丈夫?
ズバリ、利回りは何%あれば融資してくれるの?

など、核心を突く質問をバシバシぶつけています。
門外不出のコンテンツ。クレームが入る前にしっかりお読み下さい。


不動産投資家のための「商工中金」完全マニュアル 融資審査で落ちまくった人に朗報!アパート・マンションを融資を駆使して購入し、短期間で資産と収入を増加する仕組み

「成功するには、成功者を真似る」という、成功哲学がありますが、
不動産投資においても、この考え方は例外ではありません。

ただし、不動産投資の場合は、「成功者の最新のやり方を真似る」ことが重要です。

なぜなら、時代は常に変化しており、それとともに、
入居率の高い流行りの内装、物件の価値、融資基準は変化しているのですから。

もし、あなたが、石原氏の書籍をお読みいただいたことがあるのなら?


金利1.5%のありえない融資で利回り19%の満室経営をする方法「まずは、アパート一棟、買いなさい!」の著者である石原博光氏が本や雑誌、セミナーでは絶対に言えない最新の不動産投資ノウハウを遂に公開!

今回お伝えするノウハウが、これまで石原氏が書籍や雑誌で語ってきた内容とは、
明らかに異なるノウハウかを、よくお分かりになったはずです。

とても秘匿性の高い、今回の最新ノウハウですが、
あなたが以下の3つを実現する上で…

高利回り物件を見つけ、投資する
金融機関から、有利な条件で融資を受ける
物件を満室にする

この上なく有効で、即戦力になることを約束します。

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不動産投資をはじめる前に、知っておくべき業界の裏情報。

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リスクを最小限で高利回りの賢い投資法をお探しの方には、必見の
情報をお送りします。


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東京で優良物件を購入できる

アレはスゴイはず!?で「不動産屋さんが住む物件はスゴイはず」

テレビ朝日 アレはスゴイはず!?ってテレビ番組で
気になる「スゴイはず!?」を徹底調査!!
「不動産屋さんが住む物件はスゴイはず!?」ってのやってました。


不動産ってやっぱり、なかなか経験しない事なので
凄く興味ありました。

「不動産屋さんが住む物件はスゴイはず!?」で
気になったものを書いてみます。
今後の自分の役に立つかもしれませんので。

実際に「不動産屋さんが住む物件はスゴイはず!?」で
不動産さんが住んでる物件を紹介してました。

分譲マンションから、分譲賃貸になったもの。
分譲で売りものだったものなので、作りがしっかりしてる。
(不動産屋さんが実際に住む物件で、オートロック、防犯カメラ付などなってました。)
「分譲賃貸ありますか?」不動産屋さんで聞くと、出してくれるとの事。

水回りが一つに集まっているもの。
使えるスペースが、確保できるため。
ばらばらに配置されていると、デッドスペースになってしまう。

よく管理された物件は、駐輪場で判断できる。
止まっている自転車により、家族が住んでるとか、子供が住んでるとか。
綺麗に、駐輪場が管理されているか判断材料になる。

よく管理された物件は、共用スペースの状態で判断できる。
共用スペースがきれいになっているか?
玄関ドア、エントランスなど、共用スペースの判断材料になる。

引っ越しも、マンション買うとか不動産に関する事は
なかなか経験しない事なので、分からない事ばかりです。

少しでも参考にして、損しないようにしたいですね。



テレビ朝日 アレはスゴイはず!?

気になる「スゴイはず!?」を徹底調査!!
「不動産屋さんが住む物件はスゴイはず!?」などなどプロだけが知る情報満載!!

実践に即した不動産屋さんになる
マスコミも来る儲かる不動産コンサルタントが「そっと教える」不動産コンサルタントのなり方とその威力~実践に即した不動産屋さんになる!





顧客は何でも知っています。独自に情報を仕入れています。
まずは、経験知にプラスして顧客を上回る情報知識が必要です。そのためには・・・


顧客のほうに、できるだけ近づくように工夫すべきです。それには・・・
顧客の求めているもの、多くは情報や知識、を常に想像し、最低それを準備すること。


「重説」重要事項説明書これが重要!!
「重説」には常に損害賠償請求の危険があると思え!


現場百回。物件の1から100まで全て調べまくる。
消費者目線で、彼らが求めているもの、求めていないものを区別する。



ネット人口は総人口の78%となっています。(総務省統計)


国民総ネット社会において如何にITを使いこなすか。


ネットでいち早く自分の立ち位置を確保する。


消費者センターにはクレームの山。これを見過ごしてはいけませんね。


立ち位置は自分の店の位置づけであり、実店舗と同時にネット(HP)店舗でもある。



世間では、少子高齢化が景気の足を引っ張っている、といわれています。

しかし、それだけではないですよね。
私は不動産の場合は生産性が問題のような気がしています。

今までの不動産屋さんはあまりに労働生産性が低い、切った張ったのバクチ仕事ではなかったですか?
何十万、何百万の仕事を求める余り日々の情報公開をしてこなかった。
逆にお金になる仕事は秘密裏に動く、
という風潮はありませんか。

「レインズ」にある情報は、古い、嫌われる、新鮮味が無い、と良く聞きます。
これはどういうことですか?良く考えればおかしいですよね。



不動産業者に課せられた、
        大げさでなく社会的使命や意義をもっと考えないといけません。





<番外編>
事務所は1F路面店舗より空中階のほうが全てにおいて勝る。

今は、小さな路面店舗にわざわざお客さんは来ません。

しかも少人数の店舗で「ただ今留守にしています。連絡先・・・」では、イメージダウン

ならば、割り切って空中階で留守時は転送電話で充分!

留守番の人員カットにもなる。

マスコミも来る儲かる不動産コンサルタントが「そっと教える」不動産コンサルタントのなり方とその威力~実践に即した不動産屋さんになる!


実践に即した不動産屋さんになる
不動産購入から大家になるまでのノウハウ
倉橋隆行の5億をつくった猛者から学ぶガチンコ物件査定4時間セミナー

仲介売上の減少で買取物件を高値掴みしていませんか?
<余談ですが>
実際のところ、私も売り物・商品がないと何をしていいのかわからないときがありました。
商品がないということはお客さんとの接点、引きよせ、がないんです。焦りますよね。
そこで、あまり親しくないが愛想の良い業者さんへ引き寄せられるように買ったんです。
ワンルームマンション、オーバーローンで数戸購入。これが失敗の元でした。
今では良い経験としてこれが商売の種になっています。
結果的に、売れないことから長く持ちすぎたのですね。
その代わり、物件のほうでは管理組合の理事長をさせていただきました。
税金面では源泉還付テクニックを体現できました。
しかし、マンションが減価償却資産ということが身に沁みてわかるも「大損」。


解ってはいても何故かこう不動産の将来性は明るい。なっていませんか?


仲介売上の減少で買取物件を高値掴みしていませんか?


大手仲介業者に仕事をとられていませんか?


売り物件探し、あちこちの不動産業者に声を掛けまくる。その反響はあります?



不動産業者が持っているのは殆どがいわゆる「業物」です。
業者間で流通する「業物」や業者間2次情報を持って廻るようでは時間の無駄。
即刻止めるべき。


旧態依然とした古い価値観の不動産屋さんでは生き残れません。
1F路面店舗だからと飛び込み客を期待しても、誰も来ません!


ITに疎い不動産業者は廃業・衰退しています。データもあります。
アナログ的同業者間が群がって「最近どうです?」程度の挨拶をしててはダメでしょう。
そんな時間があるなら・・・


チラシ広告は麻薬。お金をドブに捨てているようなもの!そんなお金があるなら・・・
そして、反響がない広告でも業者間の体裁上やむなく載せる。無駄銭だと自覚しながら?


土日は反響待ちで待ちぼうけの「電話待ち」になっていませんか?


「弾がないと商売はできん!」と割高な物件を仕入れて不良在庫になっていませんか?


そういえば最近、きっちり3%手数料もらえないなぁ。両手もなくなったなぁ。どうして?


土日は反響待ちの待ちぼうけになっていませんか?



結果的に、仲介では飯が食えない。これが通り相場。誰もがわかっている?

マスコミも来る儲かる不動産コンサルタントが
新築が売れなくなってきているのです。
もちろん、全体的に土地が下がり、中古の割安感がでてきたこともありますが、
端的に言えば、新築から中古流通へ色々の効果が利いてきた、
ということです。


しかも、実際に目に見えて中古取引量もシェアを増やしていると言うのです。
それというのも、いまの購入者の傾向として、中古住宅を安く買い、
今話題のリノベーションをするパターンが多いことはお気づきの事と思います。


今はITの時代です。質の良い賢いIT武装した顧客に、あなたは今のままで対応できますか?
あなたも「不動産コンサルタント」という知識武装しましょう。


IT、ITと騒がれていますが、あなたは自社でITを使って売り上げアップできていますか?
まずはIT対応から始めましょう。


また、現在は個の時代・パーソナルブランディングの時代だと知っていますか?
時代の流れはハード(物)からソフト(情報)へ既に移行しています。

そしてまた、時代は量から質の時代です。
乗りおくれないように!


この先景気が良くなっても不動産業者皆が救われるものでないこと、
今までの経験上お解かりですよね。

過去においてゼロサムの時代
(どこかがマイナスになってもどこかがプラスになりトータルすればプラスマイナスゼロになる)
といわれたこともありましたが、
それは今では全くの誤りです。

具体的に言えば、
売買部門は悪くても賃貸があるさ、大丈夫、とは言えなくなる、
ということです。


バブル崩壊後、日本の不動産はほんの一部を除き、ずっと右肩下がりですよ。
マイナスを続けています。
不動産が先行き安くなると思えば誰でも「じゃ~今買わなくても、もっと待とう」
となります。

しかし、新築を買おうというお客様は上客です。
今家が欲しいのです。
だから不景気でもなんでも毎年100万戸から150万戸売れていたのです。

このお客様が中古流通市場に来ているとすれば、
ミスミス指をくわえて眺めているわけにはいきません。



今です!!中古住宅を扱う不動産仲介業者の出番です。


この恩恵を受ける為、今こそ不動産業者が
                 顧客の囲い込みが必要なんです


その自己啓発と今こそ打って出るという行動が大切です。
                      素早く手を打ったものが果実をつかみます。

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