あなたには確実に不動産投資で成功し、資産と収入を拡大してほしいと思います
このマニュアルを熟読、理解されることで、不動産融資への可能性がぐっと高まることは間違いありません。

この度、日本中の不動産投資家の皆さんに、この「とらえどころのない商工中金を、フル活用して欲しい」という想いを込めて、
『不動産投資家のための商工中金 完全マニュアル』を製作・編集しました。

ジャブジャブ融資時代からの揺り戻しで、必要以上に審査が厳しくなり、収益不動産の流通が阻害されてしまうのは、全ての大家さんにとって、大きな損失であると考えたからです。

「本当に買うべき物件」を見つけたなら、それを何としてでも手に入れて欲しい。

商工中金が活用されることで、ひとりでも多くの大家さんに、
経済的な安定と、幸せな人生の実現に近づいて欲しいと思っています。


不動産投資家のための「商工中金」完全マニュアル 融資審査で落ちまくった人に朗報!アパート・マンションを融資を駆使して購入し、短期間で資産と収入を増加する仕組み

「商工中金完全マニュアル」に収録されているノウハウの一部を紹介します。
1.商工中金の正体とは?
これまで惜しくも玉砕してしまった大家さんの多くは、「相手の正体を知らないまま」商工中金を攻略しようとしていたことが、失敗の理由でした。商工中金の概要、政府系金融機関として存在している理由、得意分野、不得意分野など、相手の特徴を熟知することから、攻略が始まります。
第1章では、商工中金の融資に成功するために必要な予備知識について、詳しく解説します。
2.融資の流れと審査の仕組み
商工中金の大きな特徴として、「知らないうちに審査がスタートしている」点が挙げられます
ホームページに載っている「お気軽にお越し下さい」という文句を鵜呑みにしてはいけません。
準備不足で門前払いにならないためにも、商工中金独特の審査の流れを理解することが重要です。
3.融資成功に導く7つのポイント
融資が成功するかどうかを決める要素は、挙げていけば切りがないほどたくさんあります。
商工中金に限らず、融資審査は「ケース・バイ・ケース」であることは、紛れもない事実です。
しかし「ここだけは知っておきたい!」「絶対に外してはダメ!」というポイントを理解しているかどうかは、あなたがお宝物件をゲットできるかどうかに直結します。
第3章では、融資の成功・失敗事例を分析し、さらに複数の商工中金窓口でヒアリングを行った結果をもとに、融資審査を確実に通すための7項目をまとめました。
4.絶対にしてはならないNG行動
電話によるファーストコンタクトから初訪と、和やかなムードで話が進み、融資の手応えもつかんでいました。
しかし、ある時突然、担当者のトーンがダウン。訳の分からないまま「総合的に判断して・・・」と断られてしまった。
こんな時、あなたは商工中金では決してやってはいけない「NG行動」をしてしまった可能性が高いです。
第4章では、商工中金の審査を一発で終了させてしまうような禁句と行動をもらし、優良案件ボツにしてしまった先人たちと同じ轍を踏まないよう、警告します。
5.商工中金 融資成功の体験談
このマニュアル製作をするにあたって、実際に商工中金の融資を成功させた大家さん4名に対して、詳細なインタビューを実施させていただきました。
どのようにアプローチをしたか。審査の流れはどうだったか。なぜ融資獲得に成功したかの自己分析など。
経験者のコメントはそれぞれに重みがあり、これから商工中金を攻略しようとする不動産投資家にとって、多くの学びになることと思います。物件種別も投資地域も様々な、先人4名のインタビューを、余すことなく第5章に収録しました。
6.商工中金 現役職員へのインタビュー
最終章では、ついに商工中金の支店に出向き、融資担当者に直接インタビューをした模様を掲載しました。
商工中金の攻略法について、内部の職員が語った内容が公開されることは、おそらく初めてではないでしょうか。

融資申し込みの際、もっとも重視されるポイントは?
金利は何を基準に決めているのですか?
他の物件に残債があっても大丈夫?
ズバリ、利回りは何%あれば融資してくれるの?

など、核心を突く質問をバシバシぶつけています。
門外不出のコンテンツ。クレームが入る前にしっかりお読み下さい。


不動産投資家のための「商工中金」完全マニュアル 融資審査で落ちまくった人に朗報!アパート・マンションを融資を駆使して購入し、短期間で資産と収入を増加する仕組み