2010年07月23日

【緊急特別対談】俺×俺

けいおんのおはなし  続きを読む

Posted by fude1 at 18:42Comments(3)TrackBack(0)

2010年05月01日

お前の目玉は節穴か

お前の目玉は節穴か

webマガジン幻冬舎「お前の目玉は節穴か」のタイトルなど、諸々を書かせていただきました。
内容ですが第一回から刺激の強いコンテンツです。
人によってはガキのたわごとに聞こえるのかもしれない。
斜に構えやがってこの野郎!世の中ナメんな!と。

(失礼な表現が続きます…)
でもこんな怖いガキはいないっすよ。
もしこれ自分がインタビューする立場だったら…ヒィ!なんて考えながら読みました。
どうやっても彼には勝てる気がしない、怖い。

とは言っても完敗宣言ばっかりしてはいられないよなぁ…っていうのが27歳、ハンパに年齢だけ重ね始めたガキ野郎の感想です。後編も楽しみ。


<おまけ>
大まかなサイズなんかの目安にと最初に書いたやつ。
決定稿と比べてみると結局全文字書き直してる。ぼく基本的に暇なんです。
お前の目玉は節穴かラフ  

Posted by fude1 at 22:12Comments(3)TrackBack(0)字。 

2010年04月07日

ライムスター

RHYMESTER14


自分の中でライムスターブームwがすごくて久々に書きました。
久々すぎてログイン画面がどこなのか忘れてたり色々画面のレイアウトが変わってて困った。
画像を置く位置を簡単に指定できたりすげえ便利な機能が増えてますね。
しかし全然使いこなせなくてワロタ  

Posted by fude1 at 00:54Comments(5)TrackBack(0)字。 

2009年05月24日

愛に時間を

愛に時間を








もう正直ハルヒとかどーでもいいんですけど^^;



でもね、面白かったよ。



VIPで毎日狂ったように糞スレあさってた頃を思い出しました。  

Posted by fude1 at 22:38Comments(5)TrackBack(0)字。 

2009年03月20日

KGUUUU!

KGUUUU!




KGUUUU!
ではなく
GUUU!
ではないか?との指摘がコミッショナーサイドとも交わされましたが
AGHHHH!
的なテイストには
KGUUUU!
が適切であろうと判断いたしました。
埼玉を代表する釘ミストとしても大変難しい問題でした。


<おまけ>釘ピンク





タタタタイガァ!



※テキトーなサイズなので壁紙にはなりませんw  

Posted by fude1 at 10:28Comments(7)TrackBack(0)字。 

2009年03月13日

見切り発車企画・脳内インタビュー

・お疲れ様です。
「お疲れ様です」

・店舗を異動されたという事で…
「はい。そろそろ一ヶ月になりますね」

・環境が変わって色々大変でしょうが、そろそろ慣れた頃なのでは?
「いえ、全く」

・なるほど…ところで太りましたね(笑)
「食べることがたのしいんですよね、最近は」

・毎日修行してるような状況、とお聞きしました。
「相手はハンターハンターのネテロ会長みたいな人です。」

・それは(笑)。修行の後はご飯が楽しみになりますね。
「実際昼飯は咽も通らなかったりするんですけどね(爆)」

・では話題を変えて…最近は文字を書いたりは?
「いえ、全く。PCは…主にアニメを見ることに利用してますね」

・はあ…アニメ。
「ディケイドも見てます」

・大分更新が滞っているように見えるのですが
「くぎゅうううううううう!!!」

・正直最近疲れてますか?
「くぎゅうううううううう!!!」

・ストレス解消法としてどんな事をしていますか?
「くぎゅうううううううう!!!」

・ネット上における活動として
今後の展望などありましたらお聞きしたいのですが

「MC Slicer(スライサー)として主に(脳内で)積極的な活動をしていきたいですね」

・はい今日はどうもありがとうございました。
明日からも頑張って下さい。

「くぎゅうううううううう!!!」  

Posted by fude1 at 01:45Comments(5)TrackBack(0)

2009年02月03日

謹賀新年。

マキシマムザ謹賀新年09





あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!


オラァァァァwwwww
2月!
もう2月!
2月だっつーの!!

なんとか2月1日に書き終えてアップして
「1日には間に合いました^^;」
ってネタでお茶を濁すようなアレをやろうと思ってたのに結局…

ごらんの有様だよ!
文字だけのバージョンはこちら↓だよ!
謹賀新年09  

Posted by fude1 at 23:28Comments(7)TrackBack(0)字。 

2008年12月24日

パーティー

パーティー







急いでそれっぽい画像探したんですけど  

Posted by fude1 at 23:00Comments(4)TrackBack(0)

2008年12月17日

ちょっと近況を

あれ?

これインフル?

インフル!?

ゆでだこ

復活 ←今ここ


結局インフルだったかは不明です。  

Posted by fude1 at 23:41Comments(6)TrackBack(0)

2008年11月12日

【過去リク】涼風が非処女

涼風が非処女






〜説明〜
2007年の春頃にmasiが立てたスレッドは寝オチという最悪の結末で幕を閉じた。
更にスレにはまだ未消化のリクエストがいくつも残っていたのであった。
「そのうち書きます!ほんとです!フヒヒ!」
とmasiは言い続け2次元(アニメ世界)に逃避してきたが気がつくと
「フヒヒ!」なんて言い回しも死語になる程の長い時間が現実(2ch)では経過していた。

久々に開いた「最終回リク漏れ.txt」ファイルには未だ未消化のリクエストが
当時のまま一覧にされていた。そしてその最初に書かれていたリクエストは…  続きを読む

Posted by fude1 at 01:18Comments(9)TrackBack(0)字。 

2008年07月10日

ペルソナ4とかぜってーかわねー

おっけーおっけー







ああ駄目だ…絶対買っちゃう  

Posted by fude1 at 05:32Comments(2)TrackBack(0)

2008年07月06日

…………。

トロ







よし…っ!  

Posted by fude1 at 00:11Comments(3)TrackBack(0)

2008年07月05日

………。

ながもん







よし…っ!  

Posted by fude1 at 00:50Comments(2)TrackBack(0)

2008年04月05日

そうさくいよく(笑)

オナニーマスター黒沢漫画化の完結を見届けてなにかこう
やる気がこみ上げてこないはずはなかろう。
ケツに火が点かない奴はいないだろう。

でも、今日は寝る。
画像も貼らずに  

Posted by fude1 at 02:25Comments(0)TrackBack(0)

2008年03月25日

ジャンル:寸止めライトノベル

ラノベ






最初、思ってたんですよ。

ぜってー原作買わねー
どんなに面白くても原作は買わねー
買わない理由も特にないけど買わねー

でも毎日一冊ずつ増えている件。


わぁいによる淫行縛りのオチで6巻も読了。
難しい話はわかりんせん、って感じでしょうかw  

Posted by fude1 at 02:22Comments(4)TrackBack(0)

2008年02月24日

世界樹の迷宮ってマゾゲーがあるんだ!

カスメ・墨






なんで手振ってるかと言うと、もう今日は寝ないとヤバイんでサヨナラって事です。


気がついたら2出てて焦りました。
世のあらゆる続編は疑ってかかるので暫く様子見。

1のほうは地道なプレイでようやく5層まで来ました。
本スレ覗いてたらあっさりネタバレに遭遇して5層の舞台とか知ってしまったのがほんと悔やまれる。
初見だったら「えええええ?!」って声出してただろうなぁ。

ストイックなゲームに浸っている自分に酔っている…のは気のせいだと思いたい。

  

Posted by fude1 at 00:56Comments(4)TrackBack(0)

2008年01月30日

こいつぁヤクイぜ!

おおかみ







ホロたんパネェwwwwwwwww
mixiの「一人称が「妾」や「儂」な女の子」コミュに
入ろうかと思ったけど一応人の目もあるしここは素直に
ブックマークだけにしておこうブヒヒってなそんな僕の
経絡秘孔を完璧にロックオンですよ!
一人称が「わっち」て!おま!ちょ!
ババア結婚してくれ!!




それにしても久々の更新
で、その内容がこれか…  

Posted by fude1 at 04:25Comments(2)TrackBack(0)

2008年01月09日

あけおめ

ねこ






どの巡回サイトを見ても1日にはちゃんと
「あけましておめでとうございます」
みたいな感じでちゃんと更新されてるのに
すごいぼくのブログだけ止まってる。
ここは猫の写真でも貼ってお茶を濁すしかない。
今年もよろしくお願い致します。

1月2日の朝8時頃に撮影。
普通に出勤。  

Posted by fude1 at 00:36Comments(4)TrackBack(0)

2007年10月24日

天元突(ry

とちゅう多元宇宙











うおお!書くぞぉ!おどりゃわしゃあやるぞお!
とグレンラガン最終回見てから即ペイント起動したんですが
未だに書き終わってなかったものが出てきたのでもうなんていうか
とりあえずうp。

多元宇宙(?)ってトップ2のラストにも出てきてますけど
機能80%ぐらいが停止してる僕の脳では理解できませんでした。  

Posted by fude1 at 21:40Comments(9)TrackBack(0)

常識的に考えて

常識的に考える








久々に書いてみました。
全文字書く気力は無かったという…  

Posted by fude1 at 21:34Comments(3)TrackBack(0)字。 

2007年09月26日

どうした 笑えよ…ベジータ

…。







………。

今度はofficeの起動ディスクが閉じ込められてます。
ドライバが原因ぽいですね。あはは…  

Posted by fude1 at 22:35Comments(3)TrackBack(0)

2007年09月15日

信じられないだろ…?

おどる







PC奇跡の復活です



字書けw  

Posted by fude1 at 03:25Comments(4)TrackBack(0)

2007年09月12日

夏休み終了\(^0^)/

^^;1^^;2







^^;3







きれいな模様してるだろ…これXPなんだぜ…




CD出てこないどころかもうまともに起動しない(↑のようになってos起動前に止まる)という状態になってしまい、もう無理やり本体分解してCD抜こうとガワ外したのですがそれすらも出来ずにもうどうでもいいとむき出しのままもう一回起動してみたら
boot cd/dvd drive云々みたいな表示がdos的な画面で出ましてDドライブが帰ってきました。
で、このむき出し状態で起動したときに一度コード類のどっかをちょいと触ったときに突然電源リセット状態になったりして直後にドライブがウイーンってな感じで動き出したのでなんでしょうかこれはどっか接触不良的なアレだったのでしょうか。
っていうかパソコンとか正直なんにもわからない畑の人間なのでもう自分でも何言ってるかイミフ

これ買ってまだ一ヶ月も経ってないので何なんですが新しいパソコンがほしいです  

Posted by fude1 at 22:07Comments(7)TrackBack(0)

2007年09月10日

もうええ…もうええんや

どこやー






ない。Dドライブがない。
突然消えた。フリクリの5話が入ったCDRが入ったまま消えた。
フタも開かない。穴にピン突っ込んでもうんともすんとも言わない。
あと突然ファミコンに衝撃を与えた時のあの数字羅列的バックアップオワタ画面になったりと早くも新PCさん超不安定。

僕の貴重な夏休みの一日はこうして消えました。
もうええ。素人にはメーカー製PCでええんや。


ていうかほんとフタ開かない^^;  

Posted by fude1 at 23:45Comments(3)TrackBack(0)

2007年08月22日

おしらせ(?)

異動になったりしてアレコレ忙しい、というよりパニック状態になってきたので正直しばらく更新とかできない可能性がぐんぐんアップしてます。
いつか安心してニート生活が送れるようになる為に今は働きます。
俺は絶対なってみせる!無職に!

つづく  

Posted by fude1 at 23:42Comments(7)TrackBack(0)

2007年07月30日

豚野郎

豚野郎









誰が豚野郎かって言うとまあ毎日豚肉切ってる僕に他ならないんですが。

今週は珍しく休日が変動してうまいこと2連休でした。
うん。決めました。転職の際は土日休みっていうポイントだけに絞ります。
4割ぐらいは本気なのがアレですが。

こんなものでも書くのに約40分。
限りある時間を大切にしたい豚野郎なのであった。  

Posted by fude1 at 00:05Comments(9)TrackBack(0)字。 

2007年06月20日

バルス

バルス
バルスです












先週金曜ロードショーでラピュタやっててなんかこう、衝動的に書いてみました。
実はちゃんと通して見た事がないという。

画質に時代を感じました。  

Posted by fude1 at 18:40Comments(9)TrackBack(0)字。 

2007年06月10日

もってけ。

もってけ







ついに店の有線で流れてしまいました。
だから…だからレンタルしてきました。
ほんとなんです。先生、聞いてください僕の話を。

実は未だに本編を未見という。これは本当。
有線で流れたのも本当。




かえして!ニー速  

Posted by fude1 at 22:30Comments(2)TrackBack(0)

2007年06月04日

集中。

集中










たまには自分用に書いてみる。  

Posted by fude1 at 00:49Comments(6)TrackBack(0)字。 

2007年05月16日

仕事。

グレーリング飯







こういうことやるぐらいしか楽しみが無い。  

Posted by fude1 at 22:59Comments(5)TrackBack(0)

2007年05月07日

載りました。

週刊アスキー







今日発売の週刊アスキーにほんのちょこっとですが画像が載りました。
ネットエクスプレスというページ…の更に端っこのところです^^;

見本も送って頂けるとの事だったのですが連休明けで郵送も遅れるようなので仕事終わってからコンビニで現物を確認しました。
っていうか週刊アスキー初めて買いました。ごめんなさい。

犯罪以外で自分の事が紙媒体に載る事はないだろうと思っていたのですが実際に見たときはちょいと震えがきました。って今回は犯罪じゃないけど。今回は、って言うか多分これ以後も大丈夫ですけど。たぶん。  

Posted by fude1 at 20:51Comments(9)TrackBack(0)

2007年04月30日

お茶にごし

最近書いた字とかバックアップのCDが安物だったせいで全部吹っ飛んでしまったんですが、唯一これがPCの奥から出てきました。
…ノーコメントで。

霊霊霊〜魔魔魔〜  

Posted by fude1 at 00:29Comments(8)TrackBack(0)字。 

2007年04月23日

だいじなおしらせ

毎度。お越し頂き、ありがとうございます。
日に3〜4程度しか回っていなかったカウンターが狂ったような数字を叩き出した時は思わず目を疑いました。

たくさんのコメントや激励のお言葉、大変感謝しております。
しかし正直な所、この状況に戸惑っている自分がいるのも事実です。



現在はまだ、仕事(っつてもまだ大した事してない)と私生活のバランスと言うか生活のリズムのようなものが上手く図れていないような状況です。
文字のリクエストには出来る限り答えて行きたいという考えは今でも変わりませんが、事実それが困難な状況であることも痛感しております。


っていうかアレなんです。眠くて自分でも何言ってるのかよくわからんのです。
とりあえず今日中に何かリアクションをせねば!と思いキーボード叩いている次第です。
ただ、一点だけ。
これだけはお伝えしておかなければなりません。


大変申し訳ありませんがリクエストの受付は暫く中止とさせていただきます。




いつ書きあがるか分からないようなものを平気でドンドン山積みにしていくのはリクエストしてくれた方に申し訳ありませんし、失礼になります。更に自分としても色々な重荷になってしまう気がします。





もうちょっと根拠のあるようなまとまった文を書ければいいなぁと思ったのですがどうも僕の脳ではこのへんが限界のようです。あとちょっと書いておきたい事があるのですが、時間の関係上それは後日とさせて頂きます。
一応、急遽取ったメアドなんかをプロフィールのとこに乗っけておいたので何かあればそちらへどうぞ。明日もからあげ用の肉切るぞ。あはは  

Posted by fude1 at 23:55

2007年04月20日

ご自宅でもできる簡単なお仕事(スレ立て)です

明日からは肉を切ります。
こんなに日をまたいでスレに張り付く事はもう暫くないかも

と言うか張り付くことはあるかもしれないけど自分で立てる事はないかな。
ニー速以外では。



スレ見ていただいた方々、ありがとうございました。
おつかれさまでした。  

Posted by fude1 at 21:01Comments(36)TrackBack(0)

2007年04月06日

ネット開通

金が無いッス。

ピザ食いたい  

Posted by fude1 at 11:10Comments(11)TrackBack(0)字。 

2007年02月16日

さっさと引越し

そーゆーのは後







引っ越します。
便所にマガジンラックが必要だな!とか考えてます。
そんなもんイラネー!死ね!


ネット環境整うまで半月ぐらいドロンします  

Posted by fude1 at 22:48Comments(0)TrackBack(0)字。 

2007年01月17日

何だかんだで閉鎖しない…らしい…っぽい。確証は無いけど…とかgdgd
閉








前々から思ってたけど左右対称っぽい字って書くの大変です。
つか元々全然対称の字じゃない。  

Posted by fude1 at 14:48Comments(2)TrackBack(0)字。 

2007年01月12日

ぼくにできるのはクソコラ画像を作る事ぐらい

kame  

Posted by fude1 at 23:21Comments(0)TrackBack(0)

2007年01月04日

絶望ビリー

絶望ビリー











マキシマムザホルモン公式ページにてPV限定公開中の様子。
アニメ版デスノートの新エンディング(?)な様子。  

Posted by fude1 at 15:14Comments(2)TrackBack(0)字。 

2007年01月01日

謹賀新年。

謹賀新年







今年も変わらぬなんとかで、なんていうか、そんな感じで
宜しくお願いします。  

Posted by fude1 at 10:20Comments(2)TrackBack(0)字。 

2006年12月30日

怒








年末って事で軽快に朝風呂をこなし普段飲まないコーヒーなど優雅にをすすりながら新聞(テレビ欄)を見ていると何と!あの細木ドドリア先生が!いじめ自殺にモノ申す!みたいな愉快な番組が!

聞き飽きたぜお前のでけぇクチ!
ハーッ実況で血祭りにあげてやる!


…と思ったらこれ昨日の新聞でした。
もう30日!?  

Posted by fude1 at 10:52Comments(0)TrackBack(0)字。 

2006年12月27日

イラレ

山賊






使い方が全然わからず起動して10分でアンインスコされていたイラストレーターを思い出したように引っ張り出して来て使ってみたのですが…


なんじゃこりゃあああ!!
魔法?魔法のツールじゃよー

と、タイムスリップした奴のリアクションを一晩中繰り返していました。  

Posted by fude1 at 07:27Comments(3)TrackBack(0)字。 

2006年12月18日

N・H・K

NHK






最終話をyoutubeで視聴。
実は全部佐藤君の妄想でしかも植物人間でした、みたいなオチじゃなくてよかった。  

Posted by fude1 at 22:43Comments(1)TrackBack(0)字。 

2006年12月15日

こんなふうに書いてます

どうやって書いてるんだよハゲといった質問に答えるにはどうしたらええんや…と考え続けてきたのですがWME使えば良いって事に今日気づきました。

↓これ書きます
テスト







改めて見てみると途中で寝そうな動画です。まだ適当に音楽でも鳴らしとけばよかった…
肝心の動画はこちら  

Posted by fude1 at 01:06Comments(0)TrackBack(0)字。 

2006年12月14日

敬語使えボケカス

敬語使えボケカス







久々に部室に行ってみるとすごい下の後輩がその更に下の後輩にタメ口使われてました。

< `∀´>「あ!いたいた!ねえ150円貸して!
     俺ジュース買いたいんだけど、あとで返すからさ!」

('A`)「あ、ごめん今財布持ってないんだ。
   カバンごと練習場に置いてあるから…」

< `∀´>「まじ?じゃ、あとでいいよ^^」

あんなぁ、俺らの時代はなぁ、そんなクチの聞き方してたらなぁ…
なんて話は当然しませんでしたが…雰囲気変わったなぁ。
今はこういうもんなのかな?文字にしてみると意外と自然な会話に見えるけど。
むむむぅ

ヘドぶち吐きなッ!この糞餓鬼がッ!  

Posted by fude1 at 03:43Comments(0)TrackBack(0)字。 

2006年12月12日

あるけっ

あるけ











入院前に血液検査を行った時の事です。
「脂肪肝気味なのでこのままですと全身麻酔のGOサインが出せない可能性があります。ですから、入院までのあと2週間ッ!その間に!痩せて来いッ!!

ぼくはひたすら歩きました。(ヒマなので)
主食のはずのラーメンを食べることもやめました。
お腹が空いたら野菜ジュースを飲みました。
ついでにDDRも始めてみました。実家でよかった。

その頑張り具合ときたらピザポテトの名前が変わってる事にも気づかないほどでした。

その結果…
医者「いけます!正常値です!」

ピザ達よ!歩け!あるけっ!(走るのはつらくて習慣にならないので)
  

Posted by fude1 at 22:38Comments(6)TrackBack(0)字。 

2006年12月10日

ジェットセットラジオ

デコ







ドリームキャストのジェットセットラジオというゲームから。
なぜハゲなのかは謎。



ゲームの内容は街中をインラインスケートで暴走した挙句その辺のガードレールや手すりをシャーシャー滑り、ひたすらスプレーで建造物等に落書きし続けるファック餓鬼共が主人公のハートフルストーリー。

落書きなんかも自分でデザインできるので今回久々に作ってみました。
うろ覚えであのAAを…

セーブマチ









常識的に考えて  

Posted by fude1 at 15:37Comments(1)TrackBack(0)字。 

2006年12月08日

久々に徹夜

ロリ








遅ればせながらと言うか、ほんとに今更だな!この新参メッ!
…と言われてもしょうがないほど今更ですが、読みました。
痴漢男。ほんっと今更だな!

といってもログ流し読み程度なんですが、へぇ〜と思ったのが
こwwのww時ww期wwwwwとwwにwwかwwくwwwww
「wwwww」が多すwwwぎwwwwwるwっうぇwwっうぇwww


さて!(話題変わる)
VIPに初めて来た時ってのは花京院のプチトマトや暇だから姉と語ったりするアレをニュースサイトで見たのが原因だった気がします。
このblog厨がッ!

しかしこれ以外にはVIPへとっかかりをつける機会がなかったのも事実です。
そもそも2chってのが無理でした。
便所の落書き、書き込むだけで個人情報が抜かれる、ウィルスに感染する…冗談抜きで2、3年前まで個人的にはこのような認識だったわけです。でも便所の落書きはあるな。
とにかく、見ている時間に比例してまともな人間性が失われていきそうなあのグレーの背景色には近づかない様にしていたわけです。いや、これもあるなw


で、痴漢男の話ですがまとめると
久々におっきおっき(^ω^)
(まとまってない)  

Posted by fude1 at 15:01Comments(0)TrackBack(0)字。 

2006年12月06日

ドキャ

うずの回転数が違うとかそんな話はミ□







うっかりGIF形式で保存して色が大変な事に…


毎年この時期になるとドリームキャストの気分になります。
なので今年も部屋の隅でホコリかぶってるドリームキャストを引っ張り出してきました。

なぜ冬になるとドリキャなのか?!
当時購入した時期が冬ってのもあるのですがやはり、「実はこれが始めて自分で買ってきたゲーム機だから」ってのが妙な思い入れを倍増させている原因なのでしょう。因みに僕が中古のドリキャを買った2、3日後に製造終了が告知され一気に価格が暴落したのも今では良い思い出です。ウソや。ホンマはメッチャくやしいんじゃ。

で、実はクレイジータクシーやる為に買ったハードなんですがデッドライジング(ゾンビ虐殺ゲー)を見ていると、何やら箱360でもいずれ同じ事をしてしまいそうな気がしてきます。  

Posted by fude1 at 01:27Comments(2)TrackBack(0)字。 

2006年11月30日

そぉい!

SOIL&"PIMP"SESSIONSというバンドのライブに行ってきま(ry
SOIL&







実はチケット取った後輩が行けないとかいうミラクルが当日夕方に突然起き、棚ぼたでゲット、という流れでした。
「りりりリキッドルームて言うぐらいだからアレかな??」
「やっぱりメチャメチャ汗が!?どんな格好してきゃいいんだ!はぁはぁ!」

で、オタらしくジャージで突撃してきた訳ですが…^^;
いや〜とにかく汗かきました。久々に額からダラダラ。

しかも2曲目で既にバテ気味。
体力の低下具合がヤバげです。


個人的にツボに入った変なシーンがあったんですが絵を入れる気力が…とりあえずアップしてみます。かなりイミフ。
ブルース(途中  

Posted by fude1 at 03:57Comments(2)TrackBack(0)