July 08, 2010

うまいよね

6a868802.jpgスポロンが大好きです。

今、冷蔵庫に沢山ストックがあるので幸せです。

明日はお休みなのですが
・ガス代払う
・お洗濯
・写真の整理
・お姉ちゃんと、仲良しのパートさんの誕生日プレゼント買う
・化粧下地買う

以上のことはやり遂げたいと思います(ノ><)

よし、寝よ!


June 13, 2010

長野県素敵

0b0eda88.jpg
04aabcca.jpg
昨日はあんなに佐久平の駅まで迎えに来てもらい、お家に連れてってもらいました(^^)\(゜゜)

すごく綺麗なお家で、窓を開けるとのどかな田園風景、遠くに山も見えて、とっても気持ちの良い眺めでした

その後、すぐパジャマに着替えてあんなの愛車マチコで山の温泉へ\^o^/
良いお湯で、露天風呂が気持ち良かった〜〜☆★

お家に帰ったあと、みんなであんなお手製の美味しいご飯を食べて、軽く晩酌して幸せ〜〜でした(゜∀゜)

次の日に続く☆


June 12, 2010

今から

907fcb79.jpg行くよ〜〜!佐久平!!!結婚式めっちゃ良かった!!
可愛かった〜〜o(><)o
そして親への手紙で感動した(´;ω;`)
余興で、嵐のoneloveを新郎さんと一緒に歌いました\^o^/
今は佐久平に向けて新幹線に乗ってます♪
なんかすごい旅してる感があるよ(^0_0^)


June 11, 2010

長野かっこいい

2e3c98d4.jpgでっかい山(゜∇゜)!!!
森林がすごい!!
これがあんなの言ってた木曽福島かあ。
この写真じゃ伝わらないよね。。でもすごい素敵ーーー!!!
山が大好き\^o^/


長野県だよ

いま、特急しなの号に乗ってます(^-^)一人旅なんてしたことないから乗り換えとか緊張(^0_0^;)

明日は高校の友達の結婚式が長野県であって、前乗りするのです。今夜のキャプ翼見れないのは超悲しいけど仕方ない。。(´・ω;`)松山くん・・・・
でも結婚式楽しみだっ(^ω^)

明日夜はあんなちゃん家にお世話になる予定(^^)こちらもすごく楽しみだあーーー


June 10, 2010

何から書けばいいのか

結婚しました(>∀<)☆

いろいろ書きたいことはあるのですが、とりあえず・・・・スカパーのアニメチャンネルに入ったんです。そしたら、今キャプテン翼をやってて、懐かしいし泣けるし熱いし面白いし

最近はキャプテン翼のことで頭がいっぱいです!!
とりあえずめちゃくちゃ面白いしかっこいいです。

岬くん、富良野の松山くん、日向くんが好きです。もし自分があの世界にいたら岬くんがお兄ちゃんで日向くんの彼女になって、最終的に松山くんと結婚できたらヤバイ!!という妄想をして楽しんでます。

とにかく家でも職場でもキャプテン翼のことで騒いでいます。

幸せです^^


April 14, 2010

あかん

e5f2abdf.jpg肩いたい
首いたい
パソコンこれ以上見たら眼悪くなるやないか


March 28, 2010

ね る

(´・ω・`)はあ

段取りの良い子になりたい

一日が48時間あればいいのに


March 24, 2010

わーーーん

やることが山ほどあるよーー(:_;)!
基本ぐずだからなかなか前に進まないよーー(:_;)!!

頑張らねば・・・

パソコン苦手だからわからないことありまくりで毎日泣きながら画面とにらめっこ(;´Д`))


January 24, 2010

疲れた〜〜

昨日も今日も仕事が忙しかった( ̄□ ̄;)・・・・
今日食べたもの

・なめことお豆腐のみそ汁
・とろろかけごはん
・バナナ一本(お客さんにもらった)
・チョコワッフル
・豚肉ステーキ
・しいたけのソテー(つけあわせ)
・菜の花のおひたし
・ごはん
・大根と豆腐のみそ汁

夜にごはん毎日沢山食べまくってる!!!朝沢山食べたほうが良いよね。まず早起きしなきゃね。


January 20, 2010

続・あかんと思います

41c192cf.jpgなんやこれーーーー誘惑に負けて焼肉きてもうたーーーーー(´;ω;`)
わーーーん何食べても美味しいよーーーーーもう終わりだ・・・
久々に6連勤した疲れからこんなことに・・・

今日食べたもの

・ゆかりごはんのおにぎり二つ
・お味噌汁
・チョココロネ(パートのおばちゃんにもらった)
・あめ玉三つ
・タン塩ネギ一人前
・ハラミ一人半前
・ロース半人前
・キュウリとワカメのサラダ半人前
・トックジャンスープ一人前(でかい)
・ジャンラーメンちょっと
・グァバシャーベット

もう何も食べないぞ(`;ω;´)
と思ってる側から抹茶バニラソフト追加するかきみは


いかんですよ

d5402377.jpgこれを見て下さい

そう、ディアゴスティーニです\^o^/

全40巻てオイ集められるのか??(((゜Д゜;)
オタクと罵られてもEVA大好きだから仕方ないよね!

突然ですが今日お客さん(親子)に「店員さん、香里奈に似てますよね!」

と言われたので(似てない)

「はい、リアルクローズっていうドラマで布団運んでる時の香里奈に似てるねってよく言われます」

って言ったら笑いが取れました。

・・・・とりあえず4月までせっぱつまってきたので今日から食べたものメモダイエットでもしようかと思います。

早速書いてみます。

・チキンライス
・パン(ハム&チーズ)
・パン(明太子フランス)
・コーンスープ
・あめ(1個)
・チョコ(5枚)
・りんご(1個)
・寄せ鍋大量(うどん2玉含)
・ビスコ(イチゴ味)

・・・・・これはいかんよね、これはいかん
これは太るパターンのやつだよね(´・ω・`)

分かってはいるんだよ

明日からの私を見てて下さい(((゜Д゜;)


January 03, 2010

あけおめ

b9eb07a8.jpg明けましておめでとうございます(≧∀≦)

今年も宜しくお願いしますm(__)m

あと、何人かにはお伝えしましたが私4月下旬に結婚することになりました(^^)

さーこありがとう!☆☆
素敵な花嫁になりたいと思います(`・ω・´)


November 20, 2009

やたあ

今日ラピユタよーー(^^)\(゜゜)
みんな見てーーー
今家には借りてきたナウシカもあるのよーーー

おじさん肉だんご二つ入れてーーーーー(゜▽゜)
パズーかっこいーー!


November 12, 2009

ありがとう

97f500a5.jpg誕生日のお祝いをしました(^-^)☆★
ケーキで胃もたれした((;;´Д`))


November 03, 2009

(┬┬_┬┬)

58fba935.jpg寒い((´Д`))
寒すぎる((´Д`))

晴れてるのに寒い((´Д`))
布団から出られません・・・
昨晩深夜にこたつ出したよ・・・
温風器もだそうかな・・


October 08, 2009

リピートしてます

1db438f6.jpg流星にまたがってあなたに急降下(゜∀゜)♪

濃紺の星空に(゜∀゜)♪
私達花火みたい(゜∀゜)♪

菅野ようこ素敵すぎる


October 06, 2009

すき

f6df7357.jpg気付いたんです。

前々から結構好きかなって。

いやかなり好きかなって。

私・・・ブラマヨの小杉が好きです(゜∀゜)!!

ヒーハーTシャツ欲しいし、太陽の小町エンジェル歌ってる時とかすんごい面白いよ。

お試しかっ大好き(^0_0^)
あっ関係ないけど写真は先週しんごちゃんとカフェ行った時のです (^^)☆☆


August 15, 2009

すごいいい曲(T_T)

485f035d.jpg今さらなのか?BONNIE PINKの『Joy』って曲ね、すっごいすっごい良いよ(T_T)
PVもやばいよ良いよ(T_T)見た方がいいよ
ヘビーローテーション中・・・・
聞いたことなかったら是非聞いてみて!

昨日はあやちゃんに四条烏丸の近くのイタリアン
に連れてってもらいました(゜∀゜)☆中庭もあってかなり落ち着いた〜〜 そして美味しかった\^o^/
その後あやちゃんちに行って東方神起のDVDを無理矢理見させられ、最後の方では少しかっこよく見えて来ました・・・
ワンピースのね、今のオープニング曲あれ東方神起って知ってましたか?
コンサート??で歌っててかっこよかったですww
あやちゃんはノリノリで歌っておられましたww
超楽しかったですww


July 04, 2009

いま

888e67ca.jpgこんな時間に2日連続百均に来てます〜(^^)
百均て楽しいよね☆

今から帰ります・・・今日こそは早く寝ないと(。。;)