筆まくら Fude-Makura

I draw original illustrations
by using fude tools of
the drawing soft ILLUSTSTUDIO.

他ブログ

はざ間のテント

・・・絵置き場HP。絵や漫画をまとめてみてくださる方はこちらの方が見やすいです

我孫子の絵日記

・・・和ゲー、洋ゲー、好きな漫画ツレヅレのファンブログ

痔ブリールのツレヅレ妊プログ

・・・ 妊娠と痔と育児ツレヅレブログ

現在創作系記事も、もう一つのブログ、痔ブリールのツレヅレ妊プログにて更新しております。
更新して溜まったオリジナルイラストはHPの方に保管します。


どうぞ宜しくお願い致します。


痔ブリールのツレヅレ妊プログ

HP
狭間のテント
このエントリーをはてなブックマークに追加

加護無し オマケ 邪妖精tw



本編では名前も出なかった邪妖精くんのプロフィール。
この話は美少年(薄着)と青年(裸)の戦いを書くために書いたといっても
過言ではありません・・・まあ半分位は。

真面目に書くと、マーガレットも邪妖精もイギリスのバラッドにある
イゼベルと妖精の騎士を下地に書いた話です。
イギリスとかケルトとかが好きな方が「お!」と思ってくれてたら
嬉しいですね~(*´▽`*)。

続き頑張るぞー!






登録してもらえたら嬉しく思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚


ランキングに参加しております。励みになりますのでクリックお願い致します。



 
このエントリーをはてなブックマークに追加

墓守りイルと加護無しジリー

更新用IJ

おかげ様でアルファポリス様にてWEBコンテンツ対象30位まで到達しました。
三月は残りわずかですが、どうぞよろしくお願いいたします。




登録してもらえたら嬉しく思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚


ランキングに参加しております。励みになりますのでクリックお願い致します。



 
このエントリーをはてなブックマークに追加

2016イラストック2
A guide 2016/01/21 cyata

主線・・・濃い筆ツール
書き込み線・・・Gペン

波の白いところとかは消しゴムじゃなくて濃い筆ツールを白色にして書き込み。
人物周りのぼかしはカケアミツール。

しかしGペンを使うと一気にデジタル臭が上がる気がします。
線がきれい過ぎるんでしょうね。

データイラスト集のエントリー用に書いたんですが、やはり白黒だと華がないので没。
結構書き込んだのでもったいないですが、他の絵との統一感が大事なので
仕方ありません。

ストーリーイメージ

親を亡くして兄弟二人きりになったチルカとミチルカ。
開拓者として来た彼らには帰るところも頼るところもない。
開墾も道半ばで途絶えた今、暮らす土地さえも。

それでなくても不作の年だ。
誰かを頼ればすぐに離れ離れになってしまう。
新しい場所に行かなければならない。

冬の身を切る風の中、船上にギシギシ響く音の中に
場違いに甲高い音が耳をつく。

鳥だ。
渡り鳥かもしれない。

季節はずれの渡り鳥は先導した。
兄弟を夜明けの方向に。」





登録してもらえたら嬉しく思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚


ランキングに参加しております。励みになりますのでクリックお願い致します。



 
このエントリーをはてなブックマークに追加

錦鯉漫画題字


錦鯉は今日本でというより海外で人気のようですね。
様々な色があることからガーデンフィッシュと呼ばれたり。


昔書いた鯉漫画です。
私の父の鯉への情熱だったり、飼い方だったり、種類や評価の仕方だったり・・・鯉好きの方には是非読んでもらいたい内容となっております♪

私の中で鯉はスタイリッシュというよりも可愛らしいイメージがあるので、作中丸っこくて可愛らしい感じです。

それでは【続きを読む】からどうぞ!




ランキングに参加しております。励みになりますのでクリックお願い致します。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのトップヘ