門司港レトロに3月3日オープンの新しいカフェ♪

201203231258000


JR門司港駅からすぐ、旧大阪商船の何と回廊を利用して!!


仕事の昼休みにごはん食べに行ってきたよ(*・ω・)ノ
綺麗なお姉さんがステキな笑顔で迎えてくれた(●´ω`●)

思わず入り口の扉を押しちゃったけど、引き戸です(爆)
お店の方が開けてくださったよーwww


201203231222000

お店の天井。

201203231223000

店内の様子。
めっちゃ雰囲気良い(´▽`)


パスタやホットサンドもあるけど、
ドリアセットをチョイス☆

201203231227000

ミニサラダとスープが付いてます。
サラダは小さな葡萄?が入ってて、ドレッシングも美味しい♪
スープは私には少し塩気が強かったかな。でも美味しい。

201203231238000

海老とチキンのドリア。
ご飯もちもちで美味しかったー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

女子には程よい量だねー。
がっつり食べたい人にはちょっと物足りないかもだけど、
伊川のパンも販売してるよw

201203231249000

セットのコーヒー。(紅茶のどちらかが選べたよ(・∀・)つ
コーヒーが美味しいと噂に聞いていたけど、美味しかった!
飲みやすいブレンドです。
お砂糖なしでも飲めそうな、酸味や渋みのバランスが良い感じ('▽'*)


201203231256000

門司港のアンテナショップを兼ねていて、
私の食事中にも近隣でお勤めの方がパンを買いに来たり
コーヒーをテイクアウトしたり、とっても良い雰囲気(*´ -`)(´- `*)

ちなみに私も買って帰っちゃったw
201203231541000

これまた良い味出してる紙袋。

201203231543000

伊川(イカワ)のパンの、キングパン。
以前雑誌で見てずっと気になってたんだー!
こんな近くでゲットできるなんて.。゚+.(・∀・)゚+.゚

素朴なんだけど、ふわふわしっとりで美味しい!
そしてでかいwww
是非ご賞味あれ(*´∇`*)


門司港にいらした際には歴史的建造物の中で
しっとりお茶もいいよー♪