不動のうめ トップページ

2017年11月06日

秋祭りがありました☆

IMG_1127












いつもありがとうございます!
古野です。

久しぶりの更新となってしまいましたm(_ _)m
だんだんと寒くなってきましたね。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


さて、先週末の2日、3日と、当地の秋祭りがありました(^^)


私の先輩が、今年も「流鏑馬」の大役!

上手に的に当たっていましたね。今年は(笑)


御神輿あり、馬駆けあり、今年も賑やかなお祭りとなりました☆

お祭りが終わると、今年もあとわずかだな、と実感します。


寒くなってきますし、体調管理に気を付けて頑張りましょう~(^o^)





fudo_stuff at 09:44コメント(0) 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ