アドバイザリー契約で売却に出しましたが全く反響がありません。

物件付近の金融機関や優良顧客に水面下で情報を提供しているようですが予想外に反響がないとの報告がありました。

都内ですが多少立地が見劣りするので利回りが10パーセント近くないと魅力ないのでしょうか?

周りからは他の不動産屋にも仲介を依頼したらと助言されています。でももうしばらく今回の不動産屋に任せたいと思っています。

最近何だか頭が重いです。何時も金策に追われています。自転車操業を実感しています。

ブログ更新する気力が失せていました。今頃売却してキャピタルゲイン得られましたと勇ましい報告するはずだったのですが・・・ 現実は厳しいです。

今回の売却を当てにした支払いが待った無です。

修繕費等の未払い金が500万円以上あります。

また先々支払が数百万円必要です。1000万近くあると助かるのですが。去年追加で安易に国金や信金で借りた運転資金の支払いがきつくて仕方ありません。

銀行からは残高不足でローンが返済できないと通告があり現金を掻き集め何とか当日返済しました。これで催促されたのが5回目くらいになります。そのたびに売却しますと話しているのですが・・・

賃貸経営の実態を正直に報告しているブロガーは少数のような気がします。

自己資金投入の少ない投資家はローン返済に追われている人がほとんどだと思います。

ローンに頼った不動産投資して余剰キャシュフローで本当にアーリリタイアの優雅な生活できるのでしょうか?そのような事ができたら奇跡に近いと思います

賃貸経営は長期に及びます。今良くても数年で結果が出ないところが賃貸経営の怖いところです。

毎月の返済に追われ古い物件の修繕費の大きさに驚き入居者のクレーマーにおびえる。長年賃貸経営をしているとこんな感じです。