ここは都内の人気スポットです

そして住居に絶大な人気のあるエリアです。今までオフィスには不向きと思って住居にリフォームしてから貸し出していました。

毎回フルリフォーム費し500万程度かかります。

しかし今回購入した区分試しにオフィスとして貸し出してみました。

すると1か月足らずで5件の申し込みが入りました。

住居以上に内見があり申し込みが入りました。

60平米強で家賃22万円です。

しかも現状有姿でリフォームもしない予定です。

効率がとてもいいです。

築50年の築古マンションですが最新のビルに比較して家賃が安いため人気があるようです。

オフィスはダメという思い込みしていた自分が馬鹿らしく思えました。