ドラレコを交換しに指定された日にディーラーへ



ドラレコ交換するためにコンソールボックスを解体するとの事で、、専門の人も呼んだとの事でした。。




交換に2時間。。。




マジで待つのしんどい。。。



スタバで1時間・・・・ワタクシ外でジッと、ぼーっとしているのかなり苦手。。



正直、、、苦痛。。




何もしないのって死んでるのと一緒だと思うんですよね。。。




何て言うか、、何か無駄に生きている気がして、何かしないとってイライラしちゃうんです。。




残りの一時間は天気も良かったので周辺の不動産屋や土地を見て回って時間を潰しました。




2時間立ち、、



法人担当『交換完了しました。。これで大丈夫だと思います。。また何かあったら連絡して下さい』




不動産パパ『そうですか。。治ったなら良いです。ありがとうございました』




・・・エンジンをかけた瞬間




『バッテリー保護のため駐車時録画モードをキャンセルしました』



おーーーーい!!!笑




不動産パパ『ダメ!!早速治って無いですよ!!笑。変える前と同じです・・・。。』





法人担当『え??ちょっと待ってください・・・メカニック呼んできます・・・。。』





メカニック『あれ??さっきまでは大丈夫だったのになぁ。。何かいじりました??』




不動産パパ『いや、、エンジンかけただけですよ。。。。』




メカニック『ちょっと見てみますね。。。』



(しばらく待つ・・・・)



メカニック『ん~~取り敢えず大丈夫そうですけど・・・』




不動産パパ『でも出たんですよ・・・(もうメンドクせえな・・・)まあじゃあしばらく様子見てみます。。』




それからドラレコは不具合なく経過しています。。。



何だったのか???




良く分からんけど、、取り敢えず治ったのかな???




ドラレコが故障していただけなんでしょうか??



まあ治ったなら良しとしますか。。。



不動産投資 ブログランキングへ