ドラレコを交換しないといけないの、メンドイなぁって思っていた矢先。。。。




道路で信号待ちで停車していたら、、、、




歩道から原付を道路に出そうとしていたジジイが目の前で原付の重さに耐えられずヨロヨロっと転倒。。。



ドンッ!!!


ええ、、、


私の買って2か月のアルファードに直撃・・・


不動産パパ『おいおい、、、この時期に勘弁してくれよ・・・・



と思っていたら、、、



いきなりジジイ起き上がって何も無かったかのように、バイクにまたがり逃走を図ろうとしたため、、



慌てて車から降りて捕まえました。。



ジジイ『ぶつかって無いですから!!どいて下さい』



不動産パパ『イヤイヤ、ぶつかる音したから。。ドラレコで録画してあるから。ほら、、ここ。傷あるじゃない』



ジジイ『それ、前からですよ。私じゃありません』



不動産パパ『いや、これ買ってまだ2か月ですから。
こんな傷無いですよ。。。
どうしてくれんですか??
停車している車に、オタクがエンジンかけてないバイクをぶつけた訳ですから。。』



ジジイ『・・・・・すみません。。何とか許して貰えませんか?』



不動産パパ『ダメです。。とりあえずそこの空き地に移動してください。ナンバーも録画してありますから逃げないで下さいよ。』



なんなんでしょう・・・・。。




事故って言うかいきなり歩行者に車殴られるって言う感じの出来事ですよ・・・。。笑



とりあえず、、然るべき対応にて対処しましたが、、、



幸い、、凹み傷は無く、、こすり傷なので、、磨いたら何とか分からないぐらいまで消えました。。



何か今年ついてねーーなーーー。。

不動産投資 ブログランキングへ