新築ファミリー向けのマンションが長いこと売れておらず、、



600万とか値下げしているので、どんなもんなのか見てきました。。。



駅から3分ぐらいの場所ですが、、




前面道路は一方通行、


ベランダからはマンションが邪魔をして見晴らし最悪、


エントランスの目の前にゴミステーション・・・・。




販売員に聞いた所、、土地の仕入れにかなり金額を使ったらしく、、



高めの金額設定になってしまったとのこと。。



これで5000万は誰も買わねーよ。。
って正直な意見を言って来ました。笑




建築から半年以上経つのにまだ半分しか売れていないとの事でした。。


後半年で新築って言えなくなっちゃうね・・・。。この会社飛んじゃうんじゃ・・・。。。笑


不動産投資 ブログランキングへ