5月に直るはずのアルファード・・・




ある日、、、何やら車本体にも悪影響を及ぼしているような現象が・・・・





カーナビがエンジンかけても作動しない。。。
バックカメラも作動しない。。。





しばらく走ってたら、、、やっと起動・・・・。




もういい加減にして欲しいなぁ・・・・。





5月にプログラミングできるという話でしたが、、、




万一、、、プログラミングが出来なかったら・・・・???という不安がよぎりました・・・。




もう3か月以上乗っていますので、



周りからみたら今まで乗れてたんだからいいじゃん??とも言われそうな期間です。。





ワタクシ、、、足元をすくわれる可能性は潰しとく性分です。。




一時保留にしていましたが、、、行動にでます・・・。


不動産投資 ブログランキングへ