電話あり、、、、




見ると見覚えのない東京の電話番号。。





こんな時間に電話なんて、金融機関じゃありえないし、普通の会社なら電話しないっしょ。。





出てみると、、、、




後ろでガヤガヤしており、コールセンターのような雰囲気。。




電話先『もしもし、、○○さんですか?(関西弁)



ええ、、、ピーンと来ました。。




100%不動産の迷惑電話です。。



ワタクシ『○○??いえ違いますけど。。』



電話先『え??○○さんじゃない??あ、失礼しました~~(ガチャ)』




電話勧誘してくる不動産屋は100%まともな不動産屋じゃないですよ。。


断言できます。。




かけてきた電話番号をネットで調べると、、やはり不動産投資の迷惑電話との口コミが、、、




そもそも、、


地道にまともな仕事していたら既存の顧客いる訳だから、



電話なんかしなくても商売できるわな。。



ええ、、つまり今まで真面目な商売していないから、顧客いなくて電話勧誘しているんですよ・・・。。

不動産投資 ブログランキングへ