申し込みをしてから10日ぐらいで



早速、、、



小田急百貨店の外商カードであるロイヤルカードが送られて来ました。

DSC_0437



いきなりぶっこんでも入れるんですね。。笑




しかも、、、今回、、、

DSC_0438


↑こんなカードも入っていました。。


何か時計や宝飾品がロイヤルカード10%割引+さらに5~15%引きになるとのこと




つまり、、、15~25%引きで買えるカードが付いてきました!!




早速ロレックス店にTELをして確認しますが、、、



品物によって適応外もあるとのことでした。。新作品は適応外とのこと。。。



なんだ残念



型落ちでも物によって割引率が違うとの事でした。。



取り合えず小田急の外商カードはゲットです。。



不動産投資 ブログランキングへ