朝から日当直をしている不動産パパです



滞納部屋がいつ退去するかまだ未定ですが、、



新築時からの入居者なので、家賃も一番高い部屋です。。



70000円



周囲にもライバルが乱立しており、、退去後は70000円では絶対に貸せません。。




周囲の相場も下がっていますから、、相場的に62000~63000円ぐらいになるかと。。。




つまり、、、年間10万ぐらい減る計算です。。



裁判所からはまだ何もありません。。



退去が長引けば長引くほどワタクシはラッキーなのですが、、、笑



一番高い部屋だけあって、退去するのでは無く、滞納ってのはある意味ワタクシ本当にラッキーなんではないかと思います。。




退去だったら家賃ゼロですけど、、、滞納であれば保証会社からの補償がありますから。。

不動産投資 ブログランキングへ