医師になって10年目になりますが、、



この10年で子供2人を何不自由なく育てながら、、やったこと。。。



給与年収2000万以上をキープできる腕を獲得



②医学部の学費完済(まあ2000~3000万と思ってください。。正確な金額言うと大学ばれちゃうんで。。笑)



アパート3棟所有(資産2億円築く)



④ロレックス2本所有




何か、、もう十分な人生だった気がします・・・。。笑



お腹いっぱい。。笑



経済的には一般の人が一生かけてやる事をやった気がします。。




まあ、、正直、、今急に死んだとしても家族がお金で困る事はないし、食べて暮らしていけるんです。。




取り敢えず、、これからの10年で資産規模を拡大しながら、早いですが、、もう終活ですかね。。笑




ワタクシ、、人を叩き潰して今まで生きてきたので、、



これからは人脈を作って行けたらなぁと思っています。。



良い店に行くと、、次元の違うトンデモナイ人が混じっている事がありますので、、



そういった所で開拓していこうと思います。。



ワタクシの人生を一年で例えると、、


今は8月下旬ぐらいですかね。。


9月10月の収穫時期がこれからの10年。



11月からの冬はアリとキリギリスの話のアリになる時期。。遊んで暮らします。。笑



週休6日ぐらいで働いて奥さんと旅行三昧の日々を楽しみたいと思っています。。



みんな平等に一回死にますからね。。後悔ないように生きましょう。。



にんげん~ごじゅうねん~~~げてんの~~うちをくらぶれば~~ゆめまぼろしの~~


ごとくなり~~~~

不動産投資 ブログランキングへbitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で