恒例のファッションチェックならぬ、、プロパンガスチェック!!!



基本料金と従量料金が決まっているので、、、



ワタクシの場合は当初の設定金額より値上げする場合は



必ずオーナーに連絡するように約束しています。。



前回10月のチェックでは勝手に値上げされていました。。




その際は担当者が変わって申し送りがなかったとのことでした。。




今回はまた違うプロパン会社(お中元くれない不届きな会社。笑)に突撃TELです。。




この会社は前回チェックは去年6月にしていて、その際値上げは確認出来ませんでした。。




そろそろチェックです。。




不動産パパ『お世話になっています。不動産パパと申します。』



ガス屋『お世話になってます~~。。』



不動産パパ『〇〇のアパートの基本料と従量料金を教えてください。』



ガス屋『ちょっと私どもでは分かりかねますので、担当者からご連絡差し上げます。。』



不動産パパ『ん??わからない?去年6月に電話した時はこの番号で教えてもらえましたよ??』



ガス屋『左様ですか。。こちらで調べても出てきませんので。。。』



不動産パパ『ん??調べても分からないという意味が分からないんですけど。。笑。会社に電話しているのに契約内容が分からない??』



ガス屋『申し訳ございません。。個別の請求料金は分かるのですが、、従量料金がいくらとまでは分かりかねます。。』



不動産パパ『分かりました。。じゃあ、連絡下さい。待ってますので。。』



なんか、、嫌な予感がモリモリする不動産パパです。。。


不動産投資 ブログランキングへ