5月から一部屋空いておりましたが、、



ついに担当者さんから申し込みが入ったと連絡を頂きました。。



保証会社の審査が通れば入居決定です。。



ワタクシは『通りますように。。。』としか祈れませんが。。笑




新築のライバル物件も台頭して来ていたので、、、



もしかしたら9月まで無理かなと思い始めていましたので、、、



2か月の空室期間で済むのであれば御の字です。。



ワタクシ、、周辺の供給状況(募集状況)は常にチェックしております。。笑



見えない競争心理が働く事を目論んで、自分の物件の募集のお気に入り、検討中ってのは必ずクリックして人気物件に見せかけるようにしています。。笑



でも、今回は担当者さんが頑張ってくれたんだと思います。。



だって、、新築のライバル物件を差し置いて申し込みが入るなんて、、、



ぶっちゃけワタクシ想定外。。



そこが埋まってから、、こっちだろうな~~って思っていましたから。。

不動産投資 ブログランキングへ