新年おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。。と。。



ワタクシ、、、新年明けて宜しくって、、、正直どうでも良いんですよ。。




そもそも新年とか、年が明けたとか、明けたら今年も宜しくとか、、



正直面倒。。長ったらしい挨拶してくんな。。
名前も分からん奴が挨拶してくる始末。。
新年のくだらん挨拶を会う度に何度もして疲れるわ。。
コメディカルは医者の名前を全員知っていても、残念ながら医者はコメディカルの名前全員覚えてませんので。。。


そもそも医者に気を使ってわざわざ新年の挨拶なんかしにくる必要なし。


年が明けようが、明けまいが、、いつも通りなんで宜しくも何も無いんですよ。。




ワタクシ的には人生におけるタダの一日に過ぎない訳ですよ。。



月が替わる度に今月も宜しくお願いします。。と言っているのと同じですよ。



極論すると、一日が終わって次の日も『本日も宜しくお願いします』って言っているのと一緒。。



なんて、、くだらない事にイライラしていると。。。



クラウドファンディングの募集で開発途上国の農業に投資して利回り△%って。。。



投資してる人は本当にそんな利回りを確保できると思っているのかしら。。



農業ですよ。農業。。農業で採算を合わせるのはかなり厳しい戦いだと思いますけどね。。



ちょっと考えれば分かるっしょ。。。笑



ワタクシはかなりリスク高いと思いますけどね。。投資というか募金だな。。これは。。。


不動産投資 ブログランキングへ