ようこそ!“笛吹きの雑記帳”へ\(^o^)/

東京佼成ウインドオーケストラのピッコロ&フルート奏者、丸田悠太です♪



今日も早起きして千葉ニュータウン中央へ。

風の五重奏団の文化庁公演、印西市立木刈小学校での三日目です。


DSC_1995

今日も学校から富士山が綺麗に見えました。

やはり気持ちが良いものですね♪

DSC_1987 (1)


三日間の全公演終了。

アンコールで自然に沸き上がる子供たちの歌声に、毎回心が洗われました。

先生方、皆様大変お疲れ様でした🎼


DSC_1988

こちらの学校は階段に日本のことわざが書いてあり、毎日登り降りが楽しかったです。



それと今日は学校の用務員さんが手作りされたという苺大福の差し入れが!

IMG_20220114_123331

モチモチの皮、そして苺とあんこの甘さのバランスが程よく絶妙で、手作りと言われなければ分からない売り物レベルの美味しさでした♪

IMG_20220114_123458

本当に美味しかったです!

ご馳走さまでしたm(__)m 



印西での本番後はそのまま羽田空港へ直行。

j0s67i

北九州空港へ向けて夜のフライト。

明日は小倉のテイクウイングさんでレッスンです。

今年初の九州、楽しみです♪