aamall

2013年08月20日

飲み会後のトレマッチ!

今日は会社の飲み会。
幹事でイベントもやって疲れたけど、今から練習試合です。
行かせてくれる事に感謝して、切り換えてやりきってきます。
2013-08-20 21:43:23 写真1


fuerte2001 at 21:42|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年07月28日

SFIDAからフエルテ大阪着用モデル販売中〜!

SFIDAからフエルテ大阪着用モデルプラシャツが発売されました!

めっちゃお洒落なプラクティスシャツです。

オススメですよー!

http://sfidas.com/

2013-07-28 12:20:08 写真1


fuerte2001 at 12:17|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年07月12日

感謝!

2ヶ月ぶりにチーム練習の全メニューをこなすことができた。

久々にピッチに入り、感じることも多々あったが、何より、身体のメンテナンスをし続けてくれた、チームのメディカルスタッフには感謝しかない。

やれることは徹底的にやって、パワーアップした姿を見せないと。

2013-07-12 01:44:49 写真1

fuerte2001 at 01:44|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年05月26日

欠場

こんばんは。

昨日は大阪1部の第2節がありました。

私は腰痛で3年ぶりの欠場。
会社の上司7人が応援ツアーを企画してくれていたのに、本当に残念でした。
とにかく早く治します。

そして、試合は7-2で勝利。ただ、まだまだ課題が山積みです。
一つ一つ修正していかないとね。


最後に、去年の懐かしい動画がアップされていました。
最終節、降格が決定した試合です。
1年であのステージに戻れるように、もっともっとストイックにやらないとね!







fuerte2001 at 22:25|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年04月21日

2013シーズン開幕!

お久しぶりです。

今日は、2013シーズン開幕戦!

フエルテ大阪は11-3で勝利することができました。

今季はカテゴリが落ちたにも関わらず、今日はたくさんの方が応援に来てくださいました。
本当にありがとうございました。

長いリーグ戦ですが、選手、スタッフ、スポンサー、そしてファン・サポーター、フエルテファミリー一体となって戦っていきましょう!

ではまた更新します!

2013kaimaku


fuerte2001 at 22:17|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年01月04日

あけましておめでとう!

あけましておめでとうございます!

今日から仕事始め。

今朝は始発新幹線出勤でしたが、またまた新幹線で帰阪してます。

2012シーズンはまだ続いています。
チームが大変なときに、貴重な週末を東京で過ごすわけにはいかず、その日のうちに大阪帰り。

2013年もブレずにやっていきます!

今年もよろしくお願いします。2013-01-04 23:07:57 写真1


fuerte2001 at 23:04|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2012年12月21日

コリンチアーノをみて

先週はすぐに東京に戻り、クラブワールドカップの決勝に行ってきました。

コリンチャンスvsチェルシー。

席はカテ1でしたが、コリンチャンスサポーターしかおらず、凄い雰囲気でした。

1点目が入った時に興奮死しちゃったコリンチアーノもいるみたいやけど、
あの人たちを見て、熱いハートがまた一段と熱くなりました。

極めつけはこれ。



世界一になり、歓喜に沸く中で、永遠と泣いている人がたくさんいました。

日本がワールドカップを獲るためにはどうすればいいのか!?
また色々考えさせられました。

2012年12月16日

関西リーグ ミキハウス戦

昨日のミキハウス戦は、0-3ビハインドから、なんとか追い付き、ドローでした!

来週24日は残留をかけた本当に大事な試合!10位カンカンボーイズとの直接対決です。

みなさん、是非応援に来てください!

よろしくお願いします!

写真は昨日の会場で、フエルテキッズと!
2012-12-16 15:24:28 写真1


fuerte2001 at 15:22|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2012年11月27日

イベント参加

先週日曜日は、チームでイベントに参加してきました。

ビギナー向けにクリニックをやらせていただいたり
2012-11-27 21:53:38 写真1


大会会場で、フエルテ大阪ブースを作ったり
2012-11-27 21:54:29 写真1


大会前にフエルテ大阪を紹介させていただいたり。
2012-11-27 21:55:29 写真1


イベントを通じてたくさんの方と交流することができました。

ありがとうございました!!!



fuerte2001 at 21:52|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2012年11月25日

全日本選手権

昨日は全日本選手権大阪予選の準々決勝でした。

相手は大阪1部のジプシー。

DSC00824


結果は7−0で勝利することができました。
DSC00941


コールリーダーの岩谷さんの熱い応援は、ほんまに力になりました。
DSC00943


来週の準決勝も応援よろしくお願い致します。

fuerte2001 at 21:17|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
記事検索
過去のブログ
最新コメント
Profile
楢崎 克之



生年月日:1986.5.19(25歳)
身長・体重:178cm/67㎏
背番号:19

●フットサル経歴
2001年 フエルテ創設
2005年 K'ntetsu入団
2007年 A.D WIMPRO(ブラジル)
2008年 膝手術・リハビリ
2009年 フエルテ大阪

●サッカー経歴
阿倍野JFC→ガンバ大阪堺→大阪学院高校
携帯でもナラレボ!!
QRコード