お日様キラキラ気持ちいいね(^^)

image


image

外はとっても寒いんだろうけど、私の部屋は午前中が温室みたいに温かい。

好きな物に囲まれて明るい朝を迎えるのは本当に幸せ。
毎日訪れる朝に感謝です。




キラキラの朝も良いですが、ほっこり夜も良いですよね。

ホテルの部屋の照明って暗いですが、私、自分の部屋も夜は暗いの(性格も暗い、、、)。

image


こんな感じですね。
蛍光灯とか点けません。
蛍光灯って言っても、白っぽい明かりが好きじゃないから電球色なんだけど、それでも点けないな。

私の部屋の照明は、蛍光灯が2つに電球3つ(一部屋なのに多いですね)。
で、だいたい夜は電球のみです。
しかも1つか2つくらいしか点けないし。

image


ふだんピッカーンなのが好きな方には、ホテルの照明は暗くて耐えられないんだろうな。

キャンドルの明かりって好き。
ホンワカする。





今朝はゆっくり過ごしてます。
レッグウォーマーのほころびを繕ったりしながら(なんか昭和だなぁ、、、)。

そうしてるうちに、頼んでた荷物が届き、、、
野菜のストックとかお茶類とかお菓子とか、どうにもこうにも収納できなくなってきたので、引き出し棚を買ったの。
本当は収納グッズって買いたくないんだけどさ。
しまう場所を増やすと物も増えるし。。。

で、ずーっと買うのを我慢してたんだけど、いよいよ買いました。

カパカパ組み立てて収納したら、あら、、、スッキリ。

もっと早く買っとけば良かった(^_^;)



お荷物が思いのほか早く届いたので、スーパーの開店時間まで、またゆっくり時間。
ココア美味しい。

ヤマト運輸さん、ありがとね〜。





あぁ、幸せな1日の始まり(^^)






皆様も素敵な1日をお過ごしくださいませ。