今日は暑いですね(^_^;)

「明日も4時に起きてバラ園に行くぞーっ!」
っと、眠りについた昨晩ですが、、、

無意識にアラーム消して寝てたわ。

朝早くから仕事だと何が何でも早起きするんだけど、今日は仕事は遅出だからね〜。
そうなると気持ちが緩むんだよね。
って言うか、連日早起きしすぎで寝不足だし(^_^;)

結局起きたのは5時前。
ま、それでも早起きの部類かな。


バラ園まで行くのは時間の余裕がなかったから、近場を散歩しようと外に出たんだけど、、、


image

マンションの公園でベンチに座ってまったり。。。



image

この公園は朝はあまり陽がささないので、涼しいの。



で、ちょっと敷地外に出て歩こうとしたら、暑くて暑くて、、、

断念。。。

あっけなく部屋に逆戻り。



しばし休んだあと、3ヶ月ぶりの歯医者さん。
歯のお掃除だけだからショウヘイ先生とはもう会わないかと思ったんだけど、やっぱりちゃんと歯科医師の診察が入るのね。
3ヶ月ぶりのショウヘイ先生は、変わることなく爽やかでした。

こうして3ヶ月ごとに会ってて、ある時突然に爽やかさが消えてたりしたら怖いよなー。
オヤジへのボーダーラインは いったいどの辺りなのだろう。。。
あ、、、加齢臭、、、みたいな(笑)




お昼を用意しながら、ナッツ入りのクッキーも焼いてみた。
なかなか美味よん。
やっぱり手作りが好き。

ランチはジャパニーズトラディショナル。

image

皿から飛び出た、縞ホッケ定食です。





さて。午後も活動開始じゃ!





皆様もどうぞ素敵な1日をお過ごし下さいませ(^O^)/