一期一会

EXILE,マンガ(君に届け、犬夜叉、らんま1/2、境界のRINNE、銀魂、ギャグ漫画日和 etc…),風景をこよなく愛しています。 イラストなども描ければアップしていこうと思ってます。 興味ある方は是非みてみてください^^

一年ぶりのこんにちは

ながらく放置プレイしてました~;
もはやブログ名も思い出せず、ログインのアドレスもパスワードも
わからない状態(爆)
なんとか戻ってこれたああああぁ!!

いやあ、この一年間、いろいろあったなぁ・・・('A`)

って一年間長らくだらだら語るのもアレなんで、
この細菌・・・あ、この最近の出来事について(`・ω・´)

とりあえずお盆は帰省ー!!!!
・・・ではなくバイトに拘束されておりました。゜(´Д`)゜。
午前3時から出勤て(笑)
真っ暗だし、クーラーガンガンかけてるから
真夏なのに凍傷になるかと思うし・・・(死)

日中は変なテンションに陥って、笑いのツボが浅くなりすぎて
バイト生を巻き込んでわやしてました( ´_ゝ`)

そしてどうにかこうにかバイトが終わり、
やっと広島に帰省!!
いやぁ、高速に乗って帰ったけど、まぁラスト30分が眠たかったー
やっぱ夜帰るのは危険がともないますな;;
みなさん気をつけて!!

で、一昨日昨日は、地元の子とカラオケオール&市内ブラブラ
久々に友達に会えたし、カラオケもオールできて最高でした(*´ェ`*)

だが、明日・・・今日!?笑
にはもう福岡に戻らなければいかんという事実(泣)
ひーん、まだ広島いたいのにいいいいいぃ(´;ω;`)
ハチはとんでもないファミコンなもんで、すぐホームシックに
かかるんですよ;;

ま、それを支えてくれる人がいればいいんですけどね…(笑)
いつも2次元か妄想たよりですよね(笑)


とりあえず、明日はラスト広島を存分に楽しんで
福岡にもどります!!!
あばよ、広島・・・いつまでもお前を愛してるぞおおおおぉ。゜゜(´□`。)°゜。


二次元逃避







ああー、春はもう来ているというのに
私の春はいつ来るのでしょう(笑)

give me 風早くーん







BlogPaint






明日は一限から授業です、あばば('д` ;)
こんな二次元逃避してる場合じゃないのになー(笑)

たまには息抜きも、ね(いつもだろ



突撃!!ハチの晩ごはん

今日は部活もバイトもなくて久々にゆっくりしております(´∀`*)

はっ!!
自分お寿司屋さんでバイトを始めたのです!!笑
回ってるやつじゃなくて、カウンターで出す方の
お寿司屋さんですよ!!

自分ずっとお寿司屋さんで働くことが夢だったので
めっちゃ嬉しいです
まだまだ慣れないことばかりですが…
みんないい人ばかりだし、まかないは美味しいし!!笑
巡り合えてホントによかったなって思ってます^^
これからも頑張るぞーっ(`・ω・´)

あ…電話に出るのは苦手だけど(汗)


あ、脱線しましたが、久々にゆっくり夕食作れるぞっ!!
って思って、グラタンとポテトサラダ作りましたよ
家に1つしかコンロないんで、1時間半かかっちゃいましたが
調子に乗って、じゃがいものニョッキとか作ってるから
そんなに時間かかっちゃったんだけどね…(笑)

ポテトサラダに人参使おうと思ったら、しなしなになってて
人参とは思えない弾力感にはビックリだったよね(′∀`)爆
そのまま使っちゃいましたけどね

明日腹痛で悶絶しないことを願ってます。

これが作ったグラタン^^
只今余りに余っている玉ねぎを消費すべく作りました
まぁ…半分しか消費できませんでしたが(笑)

ちゃんとこの下にニョッキも入れてるんですよ
そのおかげで今腹もちが良すぎて困ってます


DVC00078


だれかー、玉ねぎの消費にもってこいのレシピ
おしえてくださーい!!!!


livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ