うひゃー、只今帰ってまいりました~

今日はサークルの企画日でした

今回は自分初の企画者側からの参加ということで、
昨日も23時過ぎまで同じ企画者の先輩とマックで
話し合いをしておりました^^;笑

もうホントに企画者の先輩には色々お世話になって、
学ぶことがたくさんありました!!
自分が遅刻したり、迷惑掛けたりしても
全然嫌な顔一つせず、優しく接してくれて
本当に助かりましたっ!!!

同じサークルの人でも、「頑張ってね」とか
いろんな声かけをしてくれて、
周りの人の応援がとってもあったかかったです

そして何より、企画を通して
子供たちの笑顔が見れたのが何よりです^^
子供たちが笑顔で企画に参加してくれるだけで
疲れが吹き飛ぶとは思ってもなかったので
子供の力は偉大だなとつくづく思いました!!!!


ちょっと今日はらしからぬまじめに(笑)ブログ書いちゃいましたね(′∀`)


あぁ…とても眠い…(≡ω≡.)
明日からもがんばりまっっしょい!!