デイで資金を倍に!!

デイで資金を増やせるか? 背水の陣で 怪物・妖怪が生息する業界で 資金を倍に・・・

操作ミスで爆損

なれない引け前 
24日 引け成りのつもりで入れた サイバーとブランジスタ そのまま翌日に強制反対売買で爆損
う〜〜ん よくわからん
25日のアートスパークは下の板にぶつけ離隔したはずなのに未約定で、気が気がついたら奈落の底
で投げ +20kが-115kとは 天国から地獄 われながらよくやったぜ!!

26日はゴルフで売買せず。
 で27日の資産状況と 今週の売買

20151127A



20151127

7年ぶりのデイトレ

11月16日に100万円入金してデイ始めました。
何年ぶりだろう!! たぶん7年ぶりかな!!
松井の一日信用 で持ち越しナシ
まぁ ちょっとは遊べるだろう!! たぶん!!

11月16日入金 
11月16日 買付余力 1、001,660
11月20日 買付余力 1、116,265


19日はゴルフでノートレ前日 引けなりで売ろうとしたが操作を間違えての売買できず。
翌日強制反対売買された。 益が獏損!!  
松井よくわからん!! って 自分が悪いのね
 
 

20151116A入金
 

20151120B余力


20151120C


 20151119C


20151118C


20151117C



20151116C
 
カウンター








Archives
Profile
Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks