近況報告

父は、比較的穏やかにすごしています
春頃に退院してから、何ヵ月たったかしら?
グリベックは副作用があるので、1日おきに1錠飲んでいるらしいけど。
とりあえず夏は乗り越えました。
これからは風邪も流行るし、気を付けないと!

父の今

ブログ、かなり久々に更新します

昨年は、初めて入院してから、1度の治療だけで退院。肝臓ガンを焼く。10月から12月の間に、入院して、白血病の抗がん剤治療を2回 12月半ばに退院して、また明日から、治療がはじまります

もっと、病気について勉強して、情報などをブログにのせ、他のかたの何か足しになれば、と思いましたが、なかなかそうもいかず。
とにかく、治療は、肝臓の数値がよくないので、他のかたの3分の1で頑張ってるので、副作用も、ひどすぎる!って具合ではないものの、つらそうです

明日からまた治療のために入院するので、なにかまた父の力になりたいと思います。

退院決定

突然ですが、退院です
週末、外泊許可がでて、病院もどっても、白血球が2000ぐらいで、再びグリベック2錠からスタートしても、白血球数にかわりがなかったので、退院決定となりました。
家族にしてみれば、地固めってないの?とか考えたりしますが、本人は、とにかく、喜んでいるので、ヨシとするしかないんだろうなぁ

なかなか

土曜日に、二週間ぶりにお見舞いいってきました。
私がひどい風邪ひいて、うつしたらいけないので、延び延びになりました。

この二週間の間に、白血球が600くらいと、上がらず。グリベックを止め、その他の薬を止め。
やっと900にあがるか?と思ったら、また600とのびず。
ただ、マルクをしたら、血液が作られているらしいので、白血球を上げるものを使い、グリベックも復活するとのこと。
ほんとに思うように治療はすすまない〜

ちょっとよい

熱もさがり、抗生物質を変えたり、睡眠薬を変えたりしたのがよかったみたいで、痺れもなくなったり、ぐっすり寝れるみたいで、今が一番体調よし。
白血球も600だったみたい。なかなか上がらないけど、スローで上がっている。
食べたいものも、ちょくちょくでてきたみたい。
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場
プロフィール

fufufumo

タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ