*nagomi chaya*

2005年からはじめたせどり。途中、結婚、妊娠、出産を経験しながら、現在も育児に奮闘しつつ、せどりも細々と続けております。

モチベーション。

ずっと休止していたこのブログ。
再開してみようと思ったのはかぴぱら堂さんのブログを見たからでした。
最近訪問していなかったので久しぶりでした。
私がせどりをはじめたのも、かぴぱら堂さんのブログを見たからですしその時は2005年でしたので、
もう5年も経ったことになります。その頃とは、みなさんの書き込みも内容も変わってきています。
けど、変わらず色々な刺激を受けられる場所となっています。

私も、モチベーションがあがってきました。
単純にそれだけですが、ブログを再開してみようと思えました。
エーブックさん主催の、100人オフ会も興味があります。いってみようかな〜?
何か収穫があることは間違いなさそうです。
けど子供がいると、時間的にちょっと厳しいかなー。





ブログ再開。

久々に。続きを読む

産まれました

15日の午前10時20分に男の子誕生しました。
たくさん歩いたり、高尾山に登ったりしたおかげか安産でした。

今となりでスヤスヤと寝ているおチビ。自分のお腹から出てきたなんて今でも不思議。産む前はわからなかった感覚。

育児ははじめてのことだらけであたふたしてます。
ちょっとしたことで心配になっちゃったり。

少しずつ余裕を持てるようになるといいな。そして早く外に一緒にお出かけしたいな−。

まだ産まれません

4b8807e5.jpg予定日より二日経過しました!
まだかしら〜
でも元気にマイペースに出てくればいいよ。

今日は布おむつカバーを作りました。
久々にソーイング(服)に目覚めてしまいました。高校生の時付き合ってた彼にシャツを縫って以来かな〜。
ちゃんと習ってみたい。
ベビーものは生地が少なくて済むので嬉しいところ。
型紙も小さいし。

ほんとは花柄とかレースとか使いたいんだけど
お腹の子は男の子らしいので、服などに関しては残念だなぁ。

来週母がきます。
それまでに産まれているかな?


もうすぐ予定日

bf18dfe9.jpgmixiばかりでこちらのブログはずっとご無沙汰ですφ(.. )

近況報告。
いよいよ出産予定日まで6日。毎日いつ陣痛くるのかなぁ?と考えてます。お腹の赤ちゃんに会える日が刻々と近づいてます。
耐えられるのかしら!?陣痛。
産まれたらまた報告します。
点取り占いブログパーツ
Archives
早起き生活
Powered by 早起き生活
  • ライブドアブログ