IMG_20170512_221924_506
更新遅くなりました!!スマホ水没から復活です\(^o^)/
うつぼワークショップでとれたうつぼは大小合わせて15匹前後!!!((o(^∇^)o))
もちろん小さいのはリリースしました!
うつぼ釣りだけではなく魚も釣れたり、泳いだりと満喫されて帰られました!
 二班に別れたのでうつぼの捌きなどは画像ないですが自分達でとって食べる楽しみ格別だったと思います\(^o^)/
また第二回うつぼワークショップは進化してさらに面白くやりたいと思っております♪
参加して頂いた方、ジョナ先生ありがとうございました(^o^)
IMG_20170512_223145_720
こんなに小さいうつぼはじめての観察!!
IMG_20170512_223920_539
ヤバイことになってる釣り上げられたうつぼ(笑)
IMG_20170513_161955_257
絶品うつぼとお料理♪
IMG_20170513_162257_080
魚は神経締めのハマチ(^o^)