2014年03月30日

こっそりWeb内覧@玄関

内覧会に行ってきました。
みなさんのブログで内覧会のイメージトレーニングもして、チェックすべきポイントは確認していたはずなのに当日メジャーや筆記用具忘れるし、当然水平器も用意せず・・・(苦笑)
どんだけテキトー?(゚∀゚)

玄関あけたところ。

IMG_8364s

狭ーーーっ。
「廊下なんて無駄そのもの」となるべく廊下が短く、狭い間取りを選んだんだもの
当たり前なんですけどね。

写真撮るの難しいですね。
みなさんの今までの苦労がわかりました(笑)
特にウチの場合狭いからどこ撮ってもカメラに入りきらないのよね。

フローリングが実際の色よりもかなり暗く見えます。

人工大理石に色むらがあるように見えますが、靴の裏が濡れていたためです。
黒はやっぱり汚れが目立ちそうだなぁ。

IMG_2247s
下駄箱(←言い方が古い?)の扉の色ももう少し明るいです。

IMG_3323s
リビング側から玄関を見たところ。

玄関に近い洋室1と洋室2は引き戸に変更しました。

ドアノブがある手前はトイレです。

玄関公開すると一緒のマンションの人には一発でバレそうで怖いんですが(笑)
もし分かったらこっそり(どうやって?)教えてください。
お友達になって我が家でお茶でもしましょうか( ゚∀゚)アハハ


にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/fufuv/1766097 

トラックバックはまだありません。

この記事へのコメント

ご無沙汰しています。
こっそり内覧会されていたので、こっそり見に伺いました(^^ゞ

とてもシックな感じでいいですねぇ。
我が家とは真逆な感じです。
大人っぽい感じで素敵ですね〜♪

最近整理整頓がなかなか出来ていません。
これではいけない、ということで、
この4月から少しずつ頑張っていけたらなって思っています。
1. Posted by ニコニコ at 2014年03月31日 21:54
ニコニコさんお久しぶりです!

内覧会、自分も楽しみだったから他の皆さんにも見てもらいたいような、でも同じマンションの人に見られるのは怖いような、複雑な心境です(笑)

この色目が生活しはじめた時、仇にならないといいんですがー
傷とか汚れ目立ちとかという点で。

お子さんがいると整理整頓は難しいですよねーーー
片付けたはしからどんどん出してくれちゃいますもんね。

二十歳過ぎてる息子が帰省した時の汚れ具合と片付けの量ったら
1人増えただけでコレですもん、お子さんの人数考えたら
ニコニコさんち片付いている方ですよーーっ!
2. Posted by fufu at 2014年04月01日 08:31

コメントする。

絵文字
 
星  顔