July 28, 2006

京言紅白戦

セクハラ

 

 

 

 

 

最近のセクハラ
伏せたところですぐに誰だかわかりそうですがね(-人-*)南無



今回のGvは紅白戦と題して敵も味方もみんな身内って感じにしてみました
ギルメンが持っていたギルドに参加者のサブキャラを移して準備万端
↓組み分け ()の中は中の人

地球の白組
絶佳(風雑) かがみもち(シャア) あんこもち(SIN) わらびもち(シンフォ)

宇宙の紅組 ←宇宙は「そら」と読むんです
ダイジ 温故知新 skuld(のあ) 冬姫(じぇの) Celestin(アスラン) 前鬼 ひかる ライジング

組み分けバランス悪すぎます。まぁイベントだし気にしない
100くらいのキャラでまったりやろうぜ、って趣旨です
んで、高レベルキャラしか動かせない人にはハンデ品を用意しました
低補正の力固定・健康固定・威厳固定・敏捷固定・運固定などなど、基本的には某氏のドロップ品
足りない分は古都で買い集めました

と こ ろ が

待ち合わせの時間に間に合わなかった人が!
でも欠席かと思ったらちゃんと転送されてました
ハンデ品を渡せずにそのままGvスタートです

 

 

7/22

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


まったりとGvスタート
総力戦では相手にならないので、タイマンすることになりました

 

 

タイマン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

防具を全て捨ててディレイを封印したダイジさんとタイマン

 

 

青い三連星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝てそうにないんで3人がかり
青い三連星です(*ノωノ)

でも勝てなかった

 

 

タイマン2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャアさん(剣士)とじぇのさん(アチャ)のタイマン
→勝負つかず

 

 

タイマン3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

反対側で赤星さんと絶佳のタイマン
あっさりと万病が尽きたのでもう凍りっぱなし

 

 

倒した

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


赤星さんスタンしすぎ!
→絶佳の勝利

すると・・・

 

 

ダイジさん

 

 

 

 

 

 

 

 

絶佳はライジングを倒した!
ダイジが突然襲いかかってきた!

 

 

ひかるさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶佳はライジングを倒した!
ダイジが突然襲いかかってきた!
ひかるが突然襲いかかってきた!

 

 

のあさん

 

 

 

 

 

 

 

 


 

絶佳はライジングを倒した!
ダイジが突然襲いかかってきた!
ひかるが突然襲いかかってきた!
のあが突然襲いかかってきた!

赤が尽きて絶佳昇天=□○

 

 

露店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず巻物で絶佳が復活
のあさんまだ戦わせる気ですか

 

 

1G

 

 

 

 

 

 

 

 

 


1G露店で赤POT買いました
そう言えば今回のGvでは心臓・油・花の使用を禁止しています

 

 

タイマン4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にひかるさんとタイマン

 

 

勝利(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

で。何故かこっちが勝っちゃいました(*ノωノ)
面白かったのでまたやりたいなぁー。



fuga_ at 11:24│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔