勝手に日本橋これをすると、月曜日は無敵気分で仕事ができます。
みんな応援ありがとう!
なんとか24時間で100km以内に制覇できました!!






甲州街道Sent: Monday, June 21, 2004 3:43 AM日本橋:
10:16 スタート。コンビニでウィダーインゼリーを買いまくる。



下高井戸:
13時着を目標に歩く。天気も良くご機嫌。フッサの知り合いに会う。

調布:
思い出話を語り合いながら歩く。コンビニで飯を食う。

府中:
予定より2時間ぐらい早いので余裕。多少足が痛くなるが、ストレッチで回復する。

日野:
30kmぐらい。左膝が痛くなりサポーターをつける。コンビニの休憩が増える。

八王子:
モスから出たときに、足にけっこうキてることに気づく。
尻ズレ、股ズレがひどくなってくる。2、3kmごとにストレッチを行う。
暗くなったころ50kmに到達。

高尾山口:
足の裏が痛くなり、ペースが落ちてくる。猪に遭遇。歌を歌ったりとまだ元気。

大垂水峠:
高尾山口から相模湖ぐらいまでの峠。ローリングサンダー族に怯えまくる。
歩道やガードレールはちゃんと作って欲しいと切実に感じる。
1、2kmごとにストレッチを何度も行うが、休憩をしても足の痛みが取れなくなる。
60km地点。かなりしんどい。

上野原:
夜が明けるころ山梨県に到着。
75km地点で足の痛みがどうしても取れなくなり、鬱になる。
フッサに励まされる。しかしペースはとても鈍い。

下鳥沢:
ゴールのある大月市に到着。
足が限界を超え、この辺から2人会話が全くなくなる。
フッサの膝の裏を見ると、内出血を起こしていた。
80km、朝6時ごろ。2時間あった貯金を使い果たしてしまった。

大月:
思考が完全に停止し、お互い足の痛みと戦うのみ。
俺は「足は痛くない」とブツブツ念仏を唱えたりしてた。
フッサも「やばい、やばい」と独り言をずっと言ってたらしい。
90km。10時までに到着できるか心配。。

初狩:
歩くより軽くジョギングをする方が、足が楽だということに気づく。
もっと早く気づけばよかった。ダッシュで100km地点にゴール!9:50。



勝手に初狩駅初狩駅:
旅館の風呂に入り、ほっと一息。
シモメールにみんなからの応援メッセージがたくさんあることに感動する。
もうお爺ちゃんのようにしか歩けない。






勝手に列車勝手にくまの寝顔









Shinji Kumagai