White&sylphymoon diary

暇に任せて書いています。駄文かも知れませんが読んでいただければ幸いです。

土曜日の予定

イオン名古屋みなと店に行くかも知れません。


天気予報が良くないので‥‥(苦笑)。二年前のしゃちフェス@ 大高緑地公園の時に懲りました(苦笑)。あの時は転んでしまって‥‥(苦笑)。予報が悪くなければフリーダム名古屋(@ 大高緑地公園)も選択肢だったのですが‥‥。


あと一日頑張ります。

寝てしまった

眠いのもあって書こうと思ったことが出てきません(笑)。


というわけで‥‥早く寝ようと思います。


それではおやすみなさい。

激戦だった

今回のUNIDOL東海予選のチーム得点と順位が出ています。


以前の東海予選と比べて全体的に得点が高めだと感じました。


チーム間の力の差が少なくなっているのかも知れません。


悪いことではないと思います。


今後を考えれば、全体の底上げは必要でしょうし‥‥。


2019/20冬の東海予選にはあのチームもきっと戻って来ます。


応援する立場ですが、自分も頑張らないと‥‥。

手の甲が

昨日の撮影会で日焼けしてしまい、痒いです(苦笑)。


日焼け止めを塗り忘れたのが原因なのですが‥‥。


長袖を着ていったので腕は大丈夫ですが‥‥つらいです。


次の日曜日はヲタクできないので次の週末のヲタ活は土曜日だけになります。


‥‥まだ未定です(笑)。

頑張らないと

まだまだ技量がないな‥‥と感じた一日になりました。


色々とお話ができるので楽しさもあります。


あと‥‥励ましの言葉を掛けることができました。これからも変わらず応援します。


撮った写真は先方さんの承諾が下りた写真から上げます。よろしくお願いします。

三現場回し

大須あにめろでぃからさくらパンダ広場経由で名大祭に行ってきました。


あにめろでぃは もうすぐ卒業/引退するりこぴんを応援するべく行きました。短い活動期間でしたが、ちゃんとアイドルになってた、と思いました。二つ結びがかわいかったです(^^)


さくらパンダ広場は名クリです。5月の連休以来の名クリ現場になってしまいました(苦笑)。しかもあにめろでぃからの回しの都合で途中参加‥‥(苦笑)。とはいえ、久々に見られて良かったです。


名大祭はたんメリと南山ドル研のステージを見るためだけに行きました(笑)。到着時間の都合で多くの学内展示が終わっていたため、一時間ほど待つことに‥‥(苦笑)。どちらのチームも素敵なステージでした。観客側に関係者がたくさんいたのは一昨日のUNIDOL東海予選同様でした(笑)。


‥‥体力があるね、とお褒めの言葉を頂きました。明日は鶴舞公園です。半日いることになるので頑張ります。

雨天決行

シャチの曲ではありません(笑)。


明日のたんメリ@ 名大祭ですが、豪雨でもない限り雨でもステージはあります。


というわけで‥‥行ってきます。


その前に大須にも行ってきます。引退することになったあの子に会ってきます。

昨夏に続いて間に合わず

手を打ってあったにも関わらず職場から出られなくなり、チーム出演に間に合いませんでした。


手羽セン(手羽先センセーション)のステージは何とか観られました。


あとは‥‥色々な人たちに会えました。


それだけでも行って良かったと思えました。


少しでも東海ユニドル運営の力になれたのかな‥‥と思います。行けるかがわからなくて、当日券で入るのも有りだと考えています。


嫌いじゃないけど好きじゃない。 のメンバーのみなさん、おめでとうございます。新木場での戦い(と言うべきか)での戦果を期待してます。

明日は東海予選

UNIDOL大会東海予選が明日に迫りました。


悪いことが重なってしまったため、今春の東海スピンオフに続いて当日券での入場になります。


ノルマに協力できないのが寂しいです‥‥。


推しが活動禁止処分を受けてしまったため寂しいですが‥‥。


遅い時間の到着になるため配布芸の恩恵も受けられないので普通に買います。


よろしくお願いします。

自分も無理をしてるのかも

どこかで無理がかかっているのかも知れません。


昨日りこぴんの卒業発表があったのに‥‥疲れからかあまり感情が動きませんでした。


少しずつ寂しさが出てくるのかも知れません。

月別アーカイブ
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ