White&sylphymoon diary

暇に任せて書いています。駄文かも知れませんが読んでいただければ幸いです。

2012年12月

向こう側

サラバ、愛しき悲しみたちよ、と、怪盗少女でした。


しかも6人バージョン・・・


何も言うことはありません。


世界のももクロNo.1!


そして、紅白の向こう側へ・・・


見届けましょう!


それでは良いお年を(^^)



反響

アクセスが多いことに驚いています。


みなさんがそれだけ、ふうかちゃんのことを気に掛けていたのでしょう。


ふうかちゃんの活躍を願っています(^^)


それではまた明日(^^)


伝説に残るか

スターダスト芸能3部理事長、こと藤下部長から神ライブ認定を受けた、チームしゃちほこ初ワンマンライヴ@名古屋クラブクアトロ、無事終わりました。


ユーストで参加しました(泣)。


が。


伝説に残るライブになると思います。


セットリスト
1.乙女受験戦争
2.ごぶれい!しゃちほこでらックス
3.待つわ〜DD大歓迎〜
MC
4.いただきっニッポン!〜おみそれしましたなごやめし〜
5.ザ・スターダストボウリング
6.お願い!unBORDE
7.もーちょっと走れ!!!
MC
8.ピザです!
9.恋人はスナイパー
10.トリプルセブン
アンコール
11.乙女受験戦争
12.でらディスコ


以上です(^^)

カバー曲なし、持ち歌全曲披露です。

「でらディスコ」の現場初出しでしたね。


ゲスト?にCBCの永岡歩アナウンサーが来ていました。煽りに繋ぎに活躍していました。


名城から8ヶ月で随分成長したと思います。きっと泣くだろうと思われたゆず柚姫コンビは泣きませんでした。代わりにMC担当の菜緒ちゃんが泣いてしまいましたが。ビンタの刑になったかも知れませんね。


そして。


スターダストではお馴染みのサプライズ発表。


5月3日、Zepp Nagoyaです。


いきなりです!


永岡アナからサラっと発表されました。


ちなみにZeppのキャパシティは1600人+αです。


・・・きっとSOLD OUTになるでしょう。


とにかく。


これからも応援していきます。


それではまた(^^)

真面目すぎたのかな?

かつてエビ中に在籍していた宮崎れいなちゃんです。


性格が真面目すぎたのかも知れません。


前にも書きましたが、メジャーデビューが決まった頃に転校を決めた可能性があります。今となっては真相は闇の中です。


受験生なので頑張ってほしいですね。


それではまた明日(^^)


9人になって

エビ中が9人になって1年が経ちました。


やっぱりれいなちゃんがいないほうが良かったのでしょうか。


それではまた明日(^^)


ふうかちゃん

唯月ふうかちゃん。
現在はホリプロスカウトキャラバン2012で特別賞を受賞し、ホリプロの所属になっています。
以前は「川上桃子」の芸名で、スターダストプロモーション芸能3部の所属でした。

ふうかちゃんがスターダストを離れたのは今年6月末です。
が。
以前から移籍を考えていたようです。
昨年4月、「大好きだよ」で歌手デビューしたのですが、巨大地震の影響だけではないと思うのですが売り上げが低迷。次のシングルを出せないままレコード会社に契約を切られてしまいます。
そこで僕が思ったのが「声優、竹達彩奈CDデビューの犠牲にされたのでは」、ということです。
竹達さんのCDを聞けばわかりますが、はっきり言ってふうかちゃんのほうが歌は上手です。比べるだけ無駄です。
レコード会社が実力より人気を取ったのでしょうが、邪推するのが当然なくらいな決定でした。
そのためか、ふうかちゃんは移籍を考えたのでしょう。今年1月の3Bライブの際にはっきりしない回答をしていましたから。
ただ、運がなかったのは間違いないと思います。
ふうかちゃんのスターダスト時代の担当マネージャーは担当するアイドルがうまくいかないジンクスがありました。過去形なのは、現在は「チームしゃちほこ」の担当で、愛知ではそれなりに知名度があるからです。

その後、ふうかちゃんはホリプロスカウトキャラバンに応募したのでしょう。
その過程でスターダストを離れ、後は前述の通りです。

完全に断定できない部分もありますが、ソース不足なのでとりあえずこんなところです。


昨日のエビ中瑞季ちゃんユーストの

ぁぃぁぃがとてもかわいかったです(*^^*)


・・・推し変してしまいそうな勢いです。


・・・でも握手会には行ったことはありません。


コメントでも「あいかちゃん」と書いてたくらいなのに・・・


わざとよそよそしくしていたのに・・・


ぁぃぁぃを傷つけてしまいかねないのを承知で「あいかちゃん」って書いてたのに・・・


どうしよう・・・


期待してます

唯月ふうかちゃんです(^^)


三姉妹20人が束になっても歯が立たない歌唱力とClariSのふたりを寄せ付けない美貌の持ち主です(^^)


何かきっかけが欲しい所ですね。


それではまた明日(^^)


Ustream

今日はエビ中瑞季ちゃんとチームしゃちほこスタッフのユースト配信がありました。


初めて生配信で観たのですが・・・


しゃちほこはカオスな配信、エビ中はゲストがふたり、松野莉奈ちゃんとあいかちゃんで楽しい(?)配信でした。


・・・今回のしゃちほこはアーカイヴを残せるのでしょうか?


もう一つ書きます(^^)


今日も

ももいろクリスマス2012二日目、エビ中クリスマス2012(会場がわかりません(>_<))がありました。


しゃちほこは名古屋に戻って(?)仕事だったようです。


・・・改めて、今を大事にしたいと思います。


それではまた明日(^^)


月別アーカイブ
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ