White&sylphymoon diary

暇に任せて書いています。駄文かも知れませんが読んでいただければ幸いです。

2013年01月

今日は誕生日

謝罪記事を書きました。気をとりなおして。


今日は「私立恵比寿中学」のメンバー、ぁぃぁぃこと廣田あいかちゃんの14歳の誕生日です(^^)


地声からは考えられない力強いボーカルが魅力です(^^)


そして、可愛いです(^^)


しかし、あいかちゃん本人は「もっと可愛くなりたい」(ブログ記事より)とのこと。


意外です。自分に納得していない側面もあるのかも知れませんね。


みなさんも応援して下さい(^^)


それではまた(^^)


29日分「どうしても」補足

当該記事にコメントを頂きました。


情報ありがとうございました。
私は別のブログ(一般人)で情報を得たのですがソースの記載がなく、しかもヤフーの記事も確認できませんでした。


さらに悪いことに、ふうかちゃんがブログを書いていることを知らなかったため、ブログ検索をすることを怠りました。


そのため、いつまでたっても情報ソースが得られず、書けなかった次第です。


読んで頂いたみなさん、そして、ふうかちゃんを応援しているみなさん、正確な情報を発信できず、ご迷惑をお掛けしました。申し訳ございませんm(__)m


ふうかちゃんの今後の活躍を願っています。


ネタ切れです(>_<)

ももクロ試練の七番勝負エピソード3が続いていますが、行っていないのでレポもへったくれもありません。


よって、ネタ切れです(>_<)


しばらくはこんな感じかも知れません。


それではまた(^^)


どうしても

正確なソースが見つかりませんが。


唯月ふうかちゃんがミュージカル「ピーター・パン」の9代目ピーターパンに決まったようです。


いずれ正式発表されるでしょう。


ソースを見つけたらもう一度書きます。


それではまた(^^)


やっと

「スターダストライト」、覚えられました。


難しかったです。


今日は短いですがこの辺で。


行くことに

あと二週間後ですが、エアポートウォークのチームしゃちほこのイベント、朝から行くことにしました。


それでも優先エリアに入れるかはわかりません。でも行きます。


それではまた(^^)

思い切り

歌ってきました(^^)


うっかりDAMの部屋に入ってしまい、「スターダストライト」が歌えませんでした。また今度です。


代わりに「サラバ、愛しき悲しみたちよ」を歌ってきました。


難しいと言われる曲ですが比較的歌いやすかったです。むしろ「LOST CHILD」や「ラフスタイル」の方が難しいです。


・・・変わり者ですか?


それではまた(^^)


太陽とえくぼ

百田夏菜子ちゃんのソロ曲ですね。


ももクロ春の一大事2011一部を見ていましたが、バックダンサーが誰だったか、と思いました。


確か、瑞季ちゃん、杏野なつちゃん、松野莉奈ちゃん、そして宮崎れいなちゃん、だったと思います。


また、同作は矢野妃菜喜ちゃん、小池梨緒ちゃんが出演している貴重な映像作品です。


・・・もはや懐かしい感じがしますね。


ももクロはもちろんですが、エビ中も大きくなっていくでしょうね。


それではまた(^^)


覚えられない

エビ中「スターダストライト」がなかなか覚わりません(>_<)


チームしゃちほこ「もーちょっと走れ」、「でらディスコ」と共に最近のローテーションです(^^)


難しいですね、いい曲ですが。


それではまた(^^)


湿度100%

昨日のしゃちほこ特番を見ました。


当日のツイッター等で知っていましたが、湿度100%、湯気が上がってるような感じです。


機材に悪影響が出てもおかしくない、電子部品には最悪なコンディションでした。


が、会場の盛り上がりは最高でした。


ちなみに僕はユースト参戦でした。


それではまた(^^)


月別アーカイブ
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ