White&sylphymoon diary

暇に任せて書いています。駄文かも知れませんが読んでいただければ幸いです。

2013年04月

明日は

チームしゃちほこ@Zepp Tokyoがあります。


多少歌唱力が低くても、今のしゃちほこなら大丈夫です。盛り上がりならエビ中と互角、あるいはそれ以上でしょう。


しゃちメンがボイトレを始めました。エビ中ももっと頑張って欲しいです。


エビ中の歌姫、ひなたちゃんとぁぃぁぃのボーカルに癖があるため、ユニゾンで問題になるのです。あとのみんなが頑張らないと。


それではまた(^^)

期待できない

昨日今日とエビ中のイベントが続きましたが。


昨日のイベントは好評だったようですが、残念ながら3日のエビ中@久屋大通公園のイベントは殺伐とした雰囲気になるのは確実だからです。


無理にしゃちほこ@Zepp Nagoyaを回そうとする人たちはたくさんいるはずですし、ただでさえ評判の良くない関東のエビ中ファミリーが大量にくるのは確実だからです。


先日の裕乃ちゃん生誕祭の動員が2000人オーバーだったことからもわかるように、混乱は避けられそうもありません。


これではエビ中にとってはマイナスにしかなりません。


最低限のマナーは守って下さい。遠征できない在名エビ中ファミリーのことを考えて下さい。


それではまた。

28日分/(>_<)

寝てしまっていました。


それではまた(^^)

読めない

3日のエビ中@久屋大通公園の動員が読めません。


早く行くことに越したことはありませんが。


愛知でも関東同様、恐らく最後のフリーイベントになると思いますから。


東海地方にはエビ中ファミリーの人数は多くありません。遠征組ばかりではイベントを打つ意味がありませんから。


それではまた(^^)

26日分/恙なく行われますように

5月3日のチームしゃちほこ@Zepp Nagoya、エビ中@久屋大通公園。


恙なく行われることを願っています。


それではまた(^^)

最後のフリーイベント

5月3日のエビ中のイベント詳細がやっと出ました。


‥‥始発でも怪しいです。


エビ中職員会議で、関東でフリーイベントは6月9日で最後との発表がありました。
はっきり言って、愛知でももうフリーイベントはできないと思ったほうが良いと思います。
関東でできないなら愛知で、となれば大量来場になるのは確実だからです。
しかも愛知にはチームしゃちほこ もいます。
身内の足を引っ張るのは得策ではありませんし、愛知ではしゃちほこのほうが知名度は上です。「名古屋しゃちほこ学園」が「ヴァンパイアヘヴン」の放送をとめたくらいですから。
いずれにせよ、今回のイベントであまりにも遠征民が多いなら愛知でもエビ中のフリーイベントは二度と行われないと思って頂いて差し支えありません。


‥‥結果は火を見るより明らかです。エビ中としゃちほこの、愛知での知名度を考えれば。


しゃちほこ@Zepp Nagoyaをエビ中の後に回そうとしても難しいと思います。動員数を考えれば、入場開始に間に合いません。


でも僕は行く予定です。恐らく最後になるであろう、エビ中の愛知でのフリーイベントに。


それではまた(^^)

現場不足

昨日今日としゃちほこちゃんの発売イベントがありましたが、当然(?)仕事が多忙なので行けませんでした。


次の現場は5月3日ですが。


長いですね(>_<)


それではまた(^^)

寝てしまった

起きてこれを書いています。


が。


ネタ切れです(>_<)


というわけで、寝ます。それではまた(^^)

予定が組めません

エビ中の愛知の予定が発表されないため、3日の予定が組めません。


困りものです。それではまた(^^)

現場から得られるenergy

チームしゃちほこ@エアポートウォークのセットリストです。


サマラバ→待つわ→恋人はスナイパー→トリプルセブン→そこそこプリンセス(新曲)→ザ・スターダストボウリング→乙女受験戦争→でらディスコ→enc.→ピザです→特典会→12曲メドレー→そこそこプリンセス→告知・ニューシングルのM1「首都移転計画」


リストは東海旧作上映(@chikemuri)さんのツイッターから持ってきました。いつもありがとうございますm(__)m


感想は‥‥とにかく楽しかったです(^^)


特典会のツーショット撮影中は手が空いてるメンバーがCD&写真売りに来たり、新曲を歌ったり、スマイレージの曲を伴奏なしで歌ったり、「Chai maxx」と「オレンジノート」のそれぞれ1番を歌ったりと、まさに何でもありです(^^)


6月19日発売のシングルのタイトルも告知されましたね(笑)。


それではまた(^^)
月別アーカイブ
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ