White&sylphymoon diary

暇に任せて書いています。駄文かも知れませんが読んでいただければ幸いです。

2013年07月

生き急ぐ

最近のエビ中の展開です。


そんな感じがしてなりません。


すぐ足元にしゃちほこが追いついてきているのも確かなのですが。


焦って、進む道を間違えないで欲しいですね。


それではまた。

来ない

まだチケットが来ません。


ぴあ先行が外れたため別の所で入手したためです。


明日以降になると思います。


それではまた。

行ってはいませんが

昨日は私立恵比寿中学、チームしゃちほこ共に大箱ライブでした。


ネット上で色々見た限り、良ライブだったのは間違いないと思います。


エビ中はさいたまスーパーアリーナが、しゃちほこはセンチュリーホールLVが発表されました。また、今日になってエビ中はZeppツアーも発表されました。


‥‥秋は三姉妹ともツアーになりそうな予感がします。


それではまた。

良イベ

良イベントになったと思います。


それぞれ、驚きがありましたし。


それではまた。

CBCラジオ祭り2013@久屋大通公園

チームしゃちほこがメインでしたが、カスタマイズ、DISH//、OS☆U、TAKENOYAMA24の各グループも併せて観覧しました。


しゃちほこ以外はほぼ初めて参加しましたが、やはり惹きつけるものがありますね。特に男性グループのカスタマイズとDISH//は観る機会が少ないので新鮮でした。「ザ・ディッシュ」はエビ中「ザ・ティッシュ」のDISH//バージョンです。凄いものを観ました。


しゃちほこは安定して楽しめました。ここで新曲「尾張の華」が披露されました。


‥‥暴れるには向かない曲です。


握手会も参加しました。センチュリーホール参戦を伝えてきました。


先日の@ダイヤモンドホールから帆華推しタオル装備で参戦してますが、握手会で帆華ちゃんに指摘されました。


‥‥ちょっと嬉しかったです。2011年のPARCOイベント以来、ずっと帆華ちゃん推しですから。


今後握手会が少なくなるでしょうから、行ける時は行っておこうと思います。


それではまた。

せっかくのイベントなのに

嫌なことがありました。


何が気にいらなかったのでしょうか。


現場絡みの人なので気分が悪いです。明日会わなければ良いのですが。


それではまた。

あと2日

土曜日は体調不良でもない限り始発で行く予定です。


それではまた。

中人は調達しましたが

レビューは明日以降になります。


‥‥まだ聴いていません(>_<)


それではまた明日。

相変わらず上がらない知名度

東海地域における私立恵比寿中学の知名度です。


今日からサークルKサンクスでキャンペーンが始まりましたが関心度がイマイチに思えてなりません。


東海地域の営業本部は本音ではチームしゃちほこを使いたいのかも知れません。


以前にも書きましたが東海地域での知名度はしゃちほこ>エビ中だと思います。


だから盛り上がりに欠けています。まだCMも見ていませんし。


一応様子を見守りたいと思います。


それではまた。

完治

1ヶ月以上治らなかった風邪がやっと完治しました。


これで週末は大丈夫です。


それではまた。
月別アーカイブ
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ