White&sylphymoon diary

暇に任せて書いています。駄文かも知れませんが読んでいただければ幸いです。

2014年06月

税込1,200円が意味すること

戦略的な価格設定だと思います。


現場で売るには一円単位の小銭が出ないほうが手間がかからないですから。


あと、ビクターエンターテインメントのCDとしては異例の定価設定です。私立恵比寿中学やチームしゃちほこなら当たり前ですが。


そうです。お掃除ユニットCLEAR'S(選抜チーム)のメジャーデビューCDです。


しゃちほこが思わぬ所で蹴り倒されそうな予感がしています。


@日本武道館の成功は今後のためにも絶対条件ですが、不安を感じています。


もちろん僕は行けません。平日に東京遠征は物理的に不可能です。盆明けの上、代替要員がいないためです。


足元の敵を軽視したために、チームしゃちほこにとって最悪の結果にならないようにしてもらいたいです。


28日当日は名クリの定期公演があればそちらに行くかも知れません。頑張って欲しいです。


それではまた明日。

あくまでも

当面は名クリを主にします。


物販の条件が変わっても、応援しようという気持ちは変わりません。


不安なのはメンバーだって一緒だと思います。


だからこそ、応援していきたい。そう思っています。


しかも推しは怪我でパフォーマンスを休んでいます。


エールを送りたいです。


それではまた明日。

今日の感想など

今日はチームしゃちほこフリーライブ@オアシス21に行ってきました。


セットリストはツイッター @creationrv 様からお借りしましたm(_ _)m


ザスターダストボウリング
そこそこプレミアム
いいくらし
いただきニッポンおみそれしました名古屋飯
恋人はスナイパー
ごぶれいしゃちほこでらっクス
エンジョイ人生
もーちょっと走れ
ピザです
トリプルセブン


でした(^^)/


優先エリアが外れたため余裕をかまして時間ギリギリに行きました。


まあ、現場に行ければ良いのでそれで十分です。


@ガーデン埠頭以来のしゃちほこ現場なのでみなさん最初から上がっていました。


告知として、CBCラジオ祭り2014、7月27日に登場すること、発売されることが告知されていたアルバムの発売日とタイトルが発表されました。


「ひつまぶし」、8月20日発売です。


3形態です。詳しくはチームしゃちほこのホームページで確認して下さいm(__)m


改めて感じたことを。


最近は名古屋CLEAR'Sを主現場にして動いていたためか、今日は体力を大きく消耗しました。


人混みを避けて後ろにいたため振りコピには支障はありませんでしたが(大してできませんが(汗))、周りも振りコピしたり暴れてたりと、結構アレな状態でした。


僕は、僕にとって迷惑になってなければ気にしないので平気です。お互い様ですから。但し、僕はしゃちほこ現場ではピザMIX以外のMIXは絶対打ちません。しゃちほこ現場にMIXは合わないと思っていますので。


色々書きましたが。


どんな現場でも、現場は現場。楽しめるのが一番!


しゃちほこでも名クリでもそれは同じです。


但し、現場に行ける機会は現状では名クリの方が遥かに多いですから。


頑張ります(^^)/ それではまた明日。

思う所はあるけど

少ししてから書こうと思います。


それではまた明日。

疲労骨折

僕も一回経験があります。


‥‥辛いんです。


大事な時なのに‥‥。






しんみりしてしまいましたね。明日は明るい日になりますように。今日はタグ貼りしません。よろしくお願いします。

寝不足気味だからなのか

やっぱり体力が足りない感じがしています。


今日は早く寝ます。


それではまた明日。

冷房が原因の風邪

この季節にありがちですね。


急に身体を冷やすとすぐに風邪をひいてしまいます(>_<)


治さないと熱中症の原因になるので早急に治します。


それではまた明日。

(_ _).oO

( ˘ω˘ )スヤァ…


果帆ちゃんが使っています。


‥‥らしくて良いですね(^^)


それではまた明日。

やっと

荒らし行為が落ち着いたようです。


いくら引退に追い込まれたからって、僕に八つ当たりされても‥‥。


本人の自覚が足りなかった、それだけでしょう。

三つ編みの利点

昨日現場で聞いてきました。


「(ふたちょんよりも)涼しい」らしいです。


‥‥舞台の時は役柄からか三つ編みだったのですが、やっぱり似合っています。


‥‥ますます惹かれてしまいそうです。


行く予定のなかった舞台を観に行ったり‥‥(^^)


それではまた明日。
月別アーカイブ
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ