White&sylphymoon diary

暇に任せて書いています。駄文かも知れませんが読んでいただければ幸いです。

2015年04月

つながり

人とのつながりを大切にしたい。


最近、特にそう思うようになりました。


現場でいろいろな人と話す機会が増えているからです。


一人参戦になるしゃちほこは仕方ないのですが、話をしてると色々わかってくるからです。


話の輪に入っていければいいですね。

改めて思う

現場の規模は関係ない。楽しめれば良い。


昨日のブログを上げたあと、改めてそう思いました。


幕張もRADホールも楽しみます。

1/100

来月9日のチームしゃちほこ@幕張メッセイベントホールの動員は約12,000人と予想されます。


翌日10日はTAKENOYAMA24ワンマン@RADHALLに参戦します。箱のキャパは約180人です。


動員規模が約100分の1ですね。


規模の問題ではありません。楽しめるかだと思います(ラッドは卒業ライブでもありますが)。


真逆なライブ、レポを書きます。よろしくお願いします。

特記事項なし

今日はネタ切れです(>_<)


それではおやすみなさい。

暑かった(>_<)

栄もちのき広場に名古屋CLEAR'Sを観に行ってきました。


日焼け対策で厚着だったため暑かったです。現場民にも厚着を指摘されました(>_<)


「キズナレンサ」は予想外でした。無料現場ではあまり聴けないので。北区の柳原の時以来かも知れません。


これからの季節の外現場は熱中症との戦いです。タレントさんにも気をつけて欲しいですが僕も気をつけます。昨年は迷惑を掛けてしまったので。

あと3公演

TAKENOYAMA24の今回卒業するメンバーが出られる公演はあと3公演となってしまいました。


寂しいですが、卒業組も寂しいのは同じです。笑って送り出したいです。


あとのことはワンマンが終わってから考えます。

明日は現場

TAKENOYAMA現場です。


卒業組と話せる機会が限られているので多少無理してでも行くことにしました。


当日話せない可能性もあるので挨拶してくるつもりです。

新しい関係

TAKENOYAMA24のメンバーで話したことがあるメンバーはみんな卒業してしまいます。


三人の卒業以降の物販でメンバーとの信頼関係を新たに築くことになるのですが、不安です。


上手く話せるかな、とか、人見知りを発動されないかな、とか。


仲良くなるのにしばらく時間がかかると思います。

チケット着弾

チームしゃちほこ@幕張メッセイベントホールのチケットが着きました。


‥‥鯱詣2015に続いてのスタンド席です(苦笑)。


ただ、出口に近いので終了後は早く出られるかも知れません。帰りのバスの都合上、早く退場したいからです。


あとは当日、無事に行けることを願うばかりです。

物販が大渋滞の予感

そうです。卒業期日が未発表だったTAKENOYAMA24沙也花ちゃんの卒業期日も5月10日のワンマン当日と発表されました。


ただでさえ沙也花ちゃん物販は渋滞してるのに‥‥(>_<) 


行くことは事故が起こらない限りなんとかなりそうですが。


当日は余韻に浸れないかもです。「てんきゅーそんぐ」で大泣きしても(沙也花ちゃんもきっと泣く。ゆりかさんの時も大泣きしてた)、物販でバタバタしそうな予感しかしません。


レポはしゃちほこ@幕張もあるので多少遅れるかも知れません。あらかじめ告知しておきます。
月別アーカイブ
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ