White&sylphymoon diary

暇に任せて書いています。駄文かも知れませんが読んでいただければ幸いです。

2015年08月

人違い

現場ヲタさんの区別がつかず、迷惑をかけてしまうことが多くなっています。


声をかけたら違う人だった、なんてことはザラです。


もし名古屋CLEAR'S現場で間違って声を掛けてしまったらごめんなさい。


卒業が続いて

普段から通っている現場から推しがいなくなりました。


TAKENOYAMA24は現場に通っていますが推しが決まりません。推しだった沙也花ちゃん、物販に行ったことのあった杜音さんと優唯ちゃんが卒業して以降、ずっとこの状態です。


名古屋CLEAR'Sは現場参戦が減るかも知れません。掃除は行きますが。ヲタさんに溶け込めなくなってきているのも原因です。一部のヲタさんに好かれてないような気もしていて、潮時なのかなとも思っています。


結局、しゃちほこに回帰するでもないので当面はのんびり参戦します。

湿っぽくならなかった

名古屋CLEAR'Sかほきゅん卒業ライブ@ CLUBSARUに行ってきました。


アンコール込みで、クリアーズ楽曲ほぼ全部歌いました。「NO!NO!NO!」は恐らく現場で初めて聴きました。かほきゅんがいる状態で聴けて良かったです。


巻きに巻いたため時間が‥‥というハプニングはありましたが、逆に余裕ができて良かったと思います。セットリストの妙で、湿っぽくならなかったのは個人的に良かったです。


シブヤDOMINIONのメンバー4人もゲスト参加、かほきゅんを入れて「トキメキラヴァー」を歌ってくれました。旧名古屋組最終期に聴いたことがあって懐かしかったです。


全体の感想ですが、良かったです(^^) 良いライブだったと思います。


かほきゅんのこれからに幸あらんことを願います(^^)

無事終了

しゃちサマ2015@ラグーナビーチ、終了しました。とは言っても僕は行っていませんが(苦笑)。平日参戦は原則無理です。


ツイッターのFFさんには参戦した人がいるのでタイムラインに色々流れて来ていましたが、新曲「夢の途中」が泣き曲だと言うことがわかってきました。


僕的には「Sweet Memories」も泣き曲だと思っていますが、「夢の途中」も聴いてみたいです。ちなみに「Sweet Memories」は今日は披露されていました。季節感無視ですね(笑)。


何にしても、概ね高評価なようでホッとしています。動員は別として(苦笑)。


来年もしゃちサマは行われるようなので日程によっては行くかも知れません。

行けないけど

明日ラグーナ蒲郡ラグーナビーチに行かれるみなさん、楽しんできて下さい(^^)/


僕の仕事が終わるころに終演だと思っています。タイムラインに感想が溢れかえっているのを見ながら帰宅することになるのでしょう。


それではまた明日。

しゃちサマ'15は行けないので

次の現場はかほきゅん卒業ライブになりそうです。


正直言って寂しさもあります。きっと泣いちゃうけど、頑張って送ります。


しゃちサマに行くみなさん、楽しんできて下さい(^^)/

土曜日の時間

かほきゅん卒業ライブのタイムテーブルが出ましたね。


持ち時間2時間‥‥卒業企画があるにしても、時間だけでみるとプチワンマンですね。アンコール込みだとしゃちほこ@幕張イベントホールやTAKENOYAMA24ワンマン@ラッドホールと時間的に変わらない長丁場になります。


幸い土曜日なので翌日は休み‥‥頑張ります。

お休み

かほきゅん卒業まで一週間を切っていますが、第4週で夜掃除も定期公演もないため土曜日まで名クリは現場がありません。


学生メンバーは宿題の始末を頑張って欲しいですね。もちろん終わってれば問題ありませんが。


だから僕もネタに困っています。週末までこんな調子かもしれません。ラグーナ蒲郡も仕事で行けませんので。


それではまた明日。

新曲初披露

お掃除ユニットCLEAR'Sの3rdシングル収録曲「答えしか知らないツライ」が初披露されました。


思ってた曲調とはちょっと違っていましたが良い曲です(^^)


これからみんなで育てていくことになると思います。


リリースイベントも始まります。僕は推しが卒業してしまうため、貢献できないとは思いますが。


それではまた。

ラスボス感

新舞子マリンパークに名古屋CLEAR'SとTAKENOYAMA24を観に行ってきましたが、かほきゅん卒業に思いがあるので記事を分けました。


今日のTAKENOYAMAは5人でしたが、果南ちゃん以外は年少組だったためか、果南ちゃんのラスボス感が際立っていました。


明らかに果南ちゃんが大人に見えたのです。年長なのは事実なのですが。


今日の物販は帆奈美ちゃんの所に行きました。あらかじめ、僕のことは南海ちゃんから聞いていたようです。おかげで会話はスムーズでした(^^)


あとは陽音梨ちゃんと莉緒ちゃんですね。莉緒ちゃんが難関かもしれないけど‥‥(^^;)
月別アーカイブ
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ