White&sylphymoon diary

暇に任せて書いています。駄文かも知れませんが読んでいただければ幸いです。

2015年12月

色々あった一年

推し卒業など、2015年は色々ありました。


ヲタ活はこれからも続けていきますのでよろしくお願いします。


それではよいお年をお迎え下さい(^^)

見習いに

ずっと迷っていましたが‥‥神楽組研修生見習いになります。


あまり現場に行けないので、研修生を名乗るのも抵抗があったからです。


ただし、当面の間プロフィールは修正しません。


よろしくお願いしますm(_ _)m

「感情ディストーション」

TAKENOYAMA24の曲です。


「流星トワイライト」と共に運用すると盛り上がると思えるようになりました。


新曲共々、これからの中心曲に育てていきたいです。

ヲタ活を休んでいるため

ブログのネタに困っています。


色々書きたいことはあるのですが、本当に書いて良いことなのか判断できないためです。


炎上させると多方面に迷惑をかけてしまいますから。それは避けなければなりません。


明日も片付けです。

班長の誕生日と杏ちゃん昇格

今日は名古屋CLEAR'S班長、ゆりぼんの誕生日です。


年内は現場に行けないため生誕祭には参加していませんが(苦笑)、おめでとうございます(*^^*)


もう一つ。名古屋CLEAR'S研修生だった箕浦 杏(みのうら あん)ちゃんが正規メンバーに昇格しました。おめでとうございます(*^^*)


これからの活躍を祈りつつ、文章をまとめさせていただきますm(_ _)m それではまた明日。

2015年のヲタ活納め

名古屋CLEAR'Sを観るため、仕事が終わってから名古屋港ガーデン埠頭つどいの広場まで行ってきました。


携帯を職場に忘れてしまい、取りに戻ったため高速道路で移動せざるを得なくなり、ムダな出費をすることにはなりましたが、楽しかったです(^^)


久々に「ホウキ☆星」を聴けました。最近あまり歌ってなかったと思いますので。あと、現場でオレンジ衣装を見たのも久しぶりでした。


はーちゃんのネコ耳‥‥反則です(>_<) 似合います(*^^*)


あと‥‥年明け早々からテスト勉強に伴い、さおりんがお休みするためしばらくさおりんが観られません。


こじらせそうです(>_<)


‥‥今日の感想を書いた所で、今年のヲタ活は終了です。現場で出会ったみなさんには色々お世話になりました。ありがとうございました。2016年もよろしくお願いしますm(_ _)m

飲み会が入ったけど

名クリを観るため強行行程をとります。


しかもクルマなので一切飲酒できないため、全く楽しくない飲み会なので、それに対する腹いせの面もあります。だから飲み会は遅刻して行きます。名クリを観に行った場合、どうやっても時間には間に合わないからです。


2015年のヲタ活納めなので絶対行きます。

Happy Christmas eve

楽しいイブになりますように(^^)/

色々考えてたら

自分に責任があることがわかってきました。


名クリ現場に溶けこめない原因が自分にあることも。


元々参戦日数は少ないのに、無理して話そうとしたことが原因です。それでヲタさんにもメンバーにも悪印象を与えていたようです。


とはいえ、毎週のように参戦することは困難ですし、定期公演には原則参戦できません。


今以上に仲良くなることは難しいのかも知れませんね‥‥。

やっと投入

TAKENOYAMA24「流星トワイライト」と「Chocolate Kiss!!」、やっとiPodに取り込めました。


作曲者が違うため、今までのTAKENOYAMA楽曲とは印象が一変しています。


聞き込めばなじんでくるでしょうから、大した問題ではないと思います。


新衣裳については明日書きます。当日に書き忘れていましたのでm(_ _)m
月別アーカイブ
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ