White&sylphymoon diary

暇に任せて書いています。駄文かも知れませんが読んでいただければ幸いです。

2016年03月

ヲタ活を楽しみに

あと1日仕事を頑張ります。


週明けから入院なので、明日の帰りに指示を出しておかないと無駄な電話がかかってくることになって嫌な思いをしますから。


入院のことを考えずに、土曜日はヲタ活します。果南ちゃんに事情を話しておこうと思ってます。


それではまた明日。

不安が消えない

手術に対する不安が消えないのです。


そんなことを言っても始まらないのですが。弱気になっています。


一部の人たちに心配をかけてしまっています。


どこかで恩返ししたいのです。

一週間前

手術まで一週間です。


はっきり言って不安だらけです。


手術どころか入院経験すらないので余計に不安なのです。


大丈夫かな‥‥?

今週は土曜日のみ

来週の月曜日が入院予定日のため、日曜日はヲタ活が困難です。よって、今週のヲタ活は土曜日の若宮広場のTAKENOYAMA/シブド/群馬CLEAR'Sと、レーナさんゆりかさん杜音さんのアピタ東海通 に絞ります。


これでも十分ヲタ活してることになると思います。


名古屋CLEAR'Sのココちゃんの生誕祭が4月10日にSARUで行われますが‥‥手術上がりのため参加できません。外出不可能です。当然、アイドルトリガー@東建ホールも参加できません。


‥‥不摂生が原因なのでどうしようもないのです。


それではまた。

会場推しと吉報

チームしゃちほこ@ モリコロパークに、会場推しで行ってきました。


久々に聴けた曲もありました。@ ポートメッセで歌わなかった曲も含まれています。


色々あっても、やっぱりしゃちほこ現場は落ち着けます。行ける機会が少ないのが玉にキズですね。


あと‥‥昨年5月にTAKENOYAMA24を離れ、アイドルになるべくずっと努力を続けてきた さやかちゃんがリンクSTAR's候補生になりました(^^) 


ずっと応援してきて良かったです(^^) これからも さやぴょんのことを応援していきます。

物販は久々

もはや通い慣れた場所である、久屋大通公園に行ってきました。


名古屋CLEAR'Sを観るためです。


先週末も名クリを観てますが、さおりんが不調だったため物販に行かなかったため改めて行ってきました。


しかし‥‥物販ではヘタレなので上手く話せません。もっと上手に話をしたいです。


認知切れしてるかと思いましたが、そんなことはありませんでした。


ホッとしてます(笑)。


明日もヲタ活です。片付けが早く終われば二現場回しの予定です。

不安はあるけど

鼠径ヘルニアを治癒するための手術まであと10日です。


不安だらけです💥


痛いのは仕方ないのですが。


手術しないと治癒しないので(泣)。

体調次第

土曜日は名クリを観に行く予定です。


久々に物販に行こうと思います。


諸事情で物販に行っていなかったのです。


‥‥さおりんを目の前にして、緊張してとんちんかんなことを言いそうな気がしてます(苦笑)。変なことを言わなければ大丈夫だとは思いますが。


あとは体調ですね。気をつけても何ともならないこともありますので。


寝るのが一番良い

鼠径ヘルニアを患っているため、立ちっぱなしが辛いのです。


仕事が立ち仕事なので、昼休みは横になっています。そうしないと痛みが酷くなって仕事に支障が出ます。


飛び出してる部分が下がってくるのが原因で痛みが出るので、横になってリセットしているのです。


手術までは苦労が続きます。

土曜日の予定が決まらない

とりあえず久屋大通公園になりそうです。が、TAKENOYAMAのイベント予定が出ていません。


強引な回しは控えたいので、なんとかなることを願ってます。


ちなみに日曜日はモリコロパークで会場推しします。音だけでも聴こえれば十分なので。

月別アーカイブ
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ