White&sylphymoon diary

暇に任せて書いています。駄文かも知れませんが読んでいただければ幸いです。

2016年06月

土曜日

TAKENOYAMA24のイベントが入りました。


これでラストライブのチケットが買えます。ホッとしています。


チケットがないとラストライブ当日の対バンの入場料が1,000円も高くなってしまうので(苦笑)。1,000円あればTAKENOYAMAやリンスタ候補生の物販に行けます。ですから、たかが1,000円、されど1,000円なのです。


やっと仕事も落ち着いてきました。今週は大丈夫でしょう。


それではまた明日。

7月の日曜日の予定

3日を除いて日曜日の予定が埋まってしまいました(笑)。


17日と24日は非ヲタな用事ですが、10日と31日はヲタ活です。


31日はCBCラジオまつりです。しゃちほこの出演日を含めてまだ詳細は出ていませんが、昨年同様に31日のトリを務めると予想しています。あと、某ユニットの出演も予想されます。正式発表されたら書きますのでよろしくお願いしますm(__)m


10日は東建ホールです。既に発表されていますが、TAKENOYAMA24のラストライブです。あと、同じ東建ホールでLOVE💗NISSINフェスもあります。


名前から想像できる通り、TAKENOYAMAのラスト対バンです。リンクSTAR's候補生や名古屋CLEAR'S(細分化チームは未発表です)も出ます。もっとも、東建なら名クリ各チームがフルメンバーで出てもステージングは可能ですが。


リンクSTAR's候補生は‥‥物販渋滞が心配です。さやぴょんがTAKENOYAMA在籍中に二回も物販の鍵開けをして、渋滞回避をした経験があるからです。


いずれにしても、TAKENOYAMAラスト以外はタイムテーブルが出てから行動パターンを決めます。


‥‥いつ体力回復をすれば良いのだろうか(笑)。

多忙なので

ブログ記事を考える時間があまり取れていません。


ネガティブな方向になってしまうのは好ましくありませんから。


ネタを考える時間が欲しいです。

入手困難

TAKENOYAMA24ラストライブのチケットです。


今週末にイベントがないと入手が困難です。


イベントを打ってくれることを願っています。

来週末の現場

どうやらSARUになりそうですね。


一週間頑張ります(笑)。


それではまた明日。

歯が痛い

辛いので‥‥そろそろ休みます。


それではまた明日。

(>_<)

疲れが‥‥(*_*)


ブログの記事のネタもないのでお開きにします。


それではまた明日(^^)/

色々発表

TAKENOYAMA24ラストライブ当日、7月10日の詳細が色々と発表になりました。


俄然楽しみになってきました。


午前中からヲタ活することになりそうです。


最後のTAKENOYAMAヲタ活、全力で行きます。

最初の頃は不安だった

名古屋CLEAR'Sさおりん推しになってもうすぐ半年になります。


正確に推し宣言した日付を失念してしまっています(苦笑)。が、昨年の12月の終わり頃だったのは覚えています。ブログ記事を見返すのが手間なだけなのですが(苦笑)。


最初の頃は不安でした。


今思うと、さおりんのことを良く知らないまま推すことを決めたのでしょう。


だからツイートのリプでは とんちんかんなリプを送ってしまったりしました。


当然、物販に行っても話が弾みません。どうしたら良いのかわからなくて悩みました。こんなことは他の人には相談できませんから。


「どうしてさおりんを推したんだろう‥‥」。そう思ったりもしました。


でも‥‥最近になって、大切なことを忘れていたことに気付きました。


それについては先日書きましたので、遡って読んでみて下さい。


最近はさおりんを推してて良かった、って思います。


これからもよろしくお願いしますm(__)m

少しだけ

昨日の余韻が残っています。


観られる機会が増えれば良いな、と思いました。

月別アーカイブ
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ