White&sylphymoon diary

暇に任せて書いています。駄文かも知れませんが読んでいただければ幸いです。

2016年07月

沸いた(笑)

名古屋CLEAR'S@ 栄広場が終わってからチームしゃちほこ@ 久屋大通公園(CBCラジオまつり'16)に行きました。


感想は‥‥やっぱしゃちほこだな、です(笑)。


雨に見舞われる最悪の状況でしたが、そんなのはしゃちほこには関係ありません。台風に見舞われたエビ中に比べれば微々たるものですから。


新曲がやっと馴染んできました。音源を入手し、聴き込めば印象も変わるでしょう。


予定通り「colors」が歌われ、セトリ的には満足でした。リハーサルの「乙女受験戦争」と、1曲目の「エンジョイ人生」で体力を消耗してしまったのは想定外でしたが(苦笑)。加齢を感じてしまいました。


次のしゃちほこ現場は8月3日の@ オアシス21の予定ですが、仕事都合で到着が遅れて全く曲が聴けない可能性がありますが、その場合でも他の用事があるため栄には行きます。


しゃちほこも動員確保のために一生懸命なのでしょう。大手の事務所にも関わらず、運営さんに挨拶すればちゃんと挨拶が返って来るのがしゃちほこ運営です。批判するのも良いですが、批判するならちゃんと現場を見てから批判して欲しいです。


今夏はこの他にもう一回しゃちほこの無銭現場に行けるかも知れません。頑張ります(^^)/

優しさ

二週間ぶりに名古屋CLEAR'S現場に行ってきました。


さおりん卒業発表に伴い、行かない予定だった物販にも行ってきました。


‥‥色々と書いてしまい、正直気まずかったのですが、さおりんは笑顔で接してくれました。


他のメンバーに流れかけてたのですが、今日話せたことによってさおりんを推そうという気持ちが戻ってきました。あと2ヶ月ちょっとですが、卒業まではさおりんを推します。


ただ、今回の一連のトラブルで、ヲタさんとの関係を構築するのが僕には難しいということを自覚しました。そのため、現状以上に人間関係を拡げることは自粛します。ご理解よろしくお願いします。

これで何回目なんだろうか

推しが卒業するのは何回目なのでしょうか‥‥?


今日は現場に行かなかったのです。


そんな日に‥‥名古屋CLEAR'Sさおりんの卒業が発表されました。今回のリリイベ終了をもって卒業となります。


‥‥少し前にすれ違いみたいな状態になってしまい、ツイッターのプロフィールからもさおりん推しの表記を外してしまっていました。


それなのに、今日の卒業の発表‥‥。


落ち込みました。心も痛みます。


どうしてあんな行動をとってしまったのだろう、って思っています。


でも。


今更そんなことを言っていても始まりません。


行ける回数が少なくても、さおりん推しとしての責務を果たす、それがさおりんに対しての償いになると思います。


TAKENOYAMA24の活動休止発表の時もそうでしたが、発表から休止(今回は卒業)まではあっという間です。


きっと今回もあっという間に2ヶ月が過ぎると思います。


後悔しないように頑張ります。

明日はお休みして

日曜日に備えます。


名古屋CLEAR'Sとチームしゃちほこの2ヶ所参戦となるため、体力を温存するためです。


余計なことは考えないで、とにかく楽しみます。

背中を押された

名古屋CLEAR'S NEXT班長りほちゃに背中を押されました‥‥😢


名古屋CLEAR'S現場から離れていましたが、日曜日に復帰します。


気持ちが離れかけていましたが‥‥りほちゃに感謝してます。


ありがとう‥‥りほちゃ。

チームしゃちほこ現場参戦予定

31日のCBCラジオまつり@ 久屋大通公園と8月14日の名城宵祭りは行く予定です。


8月3日の@ オアシス21は時間的にステージを観るのは無理だと思っていますが、行くだけ行きます。そのまま夜掃除に参加する予定ですので。


新曲が自分には馴染まないためイマイチな印象なのですが。


現場で聴けば変わるかも知れません。


参戦記事は書く予定です。上げるのが日付越えになるも知れませんが、よろしくお願いします。


今週の土曜日の予定

とりあえず‥‥土曜日をどうしようか迷っています。


7☆3の出番が遅いためです。


そのため、土曜日は久屋大通公園で別のステージを見ることになりそうです。


名クリは日曜日に行く予定です。物販は行かないかもですが。


多枚買い特典の有無がわからないので、それがわかってから投入したいからです。


‥‥さおりんとお話できるのはしばらく先になりそうです。もし先日来の一連のツイートを読まれていたら‥‥説教モードかも知れません。


行く時は覚悟して行きます。

名古屋CLEAR'S現場復帰が

多少遅れるかも知れません。


さおりんが出演するかわからないからです。


ちなみに、日曜日のCBCラジオまつりのしゃちほこの優先券は外れました。


なので、知り合いに挨拶して、「colors」を聴いたら離脱します。


‥‥新曲よりも「colors」を聴きたいですから。

少しずつ

推しへの気持ちが少しずつ戻ってきました。


色々あって、さおりんから気持ちが離れてしまっていたのです。


もちろん、原因は全て自分にあります。


ヲタ活を休んで、気持ちを切り替えることも必要だったのでしょう。


次の週末からお掃除ユニットCLEAR'Sの新曲の予約特典会が始まります。それに伴って、参戦が増える‥‥のが一般的ですが、僕の場合はヲタ活の軍資金が乏しいのでどこかのタイミングで一括で行こうと思っています。


なので‥‥もうちょっとの間は名クリ現場参戦はお休みするかも知れません。


本当はさおりんと特典会でお話したいけど‥‥我慢します。

ヲタ活休み

さやぴょんが来てた関ヶ原も、SARUも行きませんでした。


東建ホールの時のさやぴょんに釣られていたので‥‥心が少し痛みました。明日は元々用事があるため行けないことがわかってたので。次の機会は行ってあげたいです。それくらい、さやぴょんの笑顔は素敵な笑顔ですから(^^)


名古屋CLEAR'Sも‥‥先日のツイートが多方面に影響を与えてしまいました。


故に、参戦を自粛しました。


来週末は時間が合えば行く予定です。


‥‥推しに会いたいです。


月別アーカイブ
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ