White&sylphymoon diary

暇に任せて書いています。駄文かも知れませんが読んでいただければ幸いです。

2016年08月

参戦頻度は減るかもだけど

さおりん卒業後も名古屋CLEAR'S現場には通います。


前にも言ったかも知れませんが(笑)。


他現場の推しも卒業してしまい、現状でも、他に行ける現場はチームしゃちほこ現場くらいですので。


‥‥さおりん卒業公演の日は名古屋まつり開催日ですが、チームしゃちほこが出演する場合、仮にしゃちほこの出演時間が被ってもこの日はさおりんを優先します。当たり前のことですが。


また、名古屋まつりのアイドルステージにクリアーズが出演すると仮定して、昨年みたいにしゃちほこの出番の前に露払いなんてことになるのは勘弁ですね。余談ですが、当日の名古屋CLEAR'S(チーム分割前)は当該ステージで「LOVE!!」を披露してた記憶があります。


もし名古屋まつりに出演するなら早い時間に出番を済ませて、さおりん卒業公演に影響が出ないようにして欲しいですね。

昨日の発表を受けて

改めてさおりんが多くの人に愛されてるんだと実感しました。


名古屋CLEAR'Sのメンバーとして活動するのはあと一ヶ月半。


残りの期間、しっかりと応援していきたいです。


現場に行けなくてもしょんぼりせずに頑張ります。

このタイミングでの発表

小島さんが名古屋CLEAR'Sから卒業して、今日で一年になります。


そのことは覚えていたのですが、ツイートなどはしていませんでした。するのを忘れていたのです(苦笑)。ヲタさんのツイートを見ててツイート忘れを思い出すという失態を演じました。


そんな日に一つの発表がありました。


名古屋CLEAR'Sからの卒業を発表していた さおりんの、生誕祭及び卒業公演の日程が決まり、発表されました。


10月16日です。


稲刈りの時期と重なっていますが‥‥夜まではかかりませんので。行きます。


推しを送るのはこれで最後になります。推しを決めないで現場参戦すると決めていますし、卒業公演に参戦できなかった元あいきょーたーぼ李花ちゃんと元リンクSTAR's候補生沙也花ちゃんの時のようなことはしたくありません。


元TAKENOYAMA24果南ちゃんを送り出せて良かった‥‥そう思っています。


なので、さおりんも送り出せるようにしないときっと後悔すると思います。


10月16日が最高の日になるように、僕もできることをします。最も、当日に盛り上げるくらいのことしかできませんが(笑)。


もしこのブログを読んで興味を持った人は、是非参加して欲しいです。よろしくお願いします。

ネタ切れです(苦笑)

ヲタ活をしていないため書くことに困ります。


来週もどうなるのかわかりません。


まだ予定が出ていないためです。


どうなることやら(笑)。

今後のことを考えれば

今日は栄に行ってきました。


名古屋CLEAR'Sと名古屋CLEAR'S NEXTを観るのが目的でした。


なので‥‥見終わったらさっさと帰宅しました(笑)。


‥‥まだ観た回数が少ないからか、「キラリ☆NiPPON」の振りが全くできません(笑)。


さおりん卒業後のことを考えれば、さおりん不在の現場でも行っておいたほうが得策だと考え、振りを覚えるためにも現場に行っています。


今日の名クリ@ テレビ搭下のように、近くで観られる機会はあまりないので得した気分です。


SARUでは最前に行けないので‥‥。

明日はヲタ活

栄ですね。サンシャイン栄とテレビ搭、どちらも行ければ良いですが。


日曜日はヲタ活ができないので行っておきたいです。


現場に溶け込んではいませんが(笑)。

大丈夫なはずなんだけど

名古屋CLEAR'Sさおりんの卒業ライブの日程はまだ決まっていませんが、行けるか行けないかを考える余地はありません。


ある意味当然ですが‥‥行きます。


ただ‥‥名古屋CLEAR'Sのメンバーの卒業ライブよりも、TAKENOYAMA24のメンバーの卒業ライブの方が多く参加してるという事実が‥‥(苦笑)。


ただ‥‥当日、浮いてしまわないか心配しています。


名古屋CLEAR'Sのヲタさんたちに、僕がさおりん推しとして認知してもらっている人が少ないためです。


なので、恐らく箱の後方で参加することになると思います。下手に最前に突っ込むとトラブルの元になるのは間違いありませんので。


小島さんの卒業の時もトラブルになりかけた経験があります。この時の原因は周りのみなさんの認知不足でした。僕が小島さん推しと思われていなかったからです。


今回は恙無く送り出せるように気をつけます。

あとちょっと

名古屋CLEAR'Sさおりんの卒業まであと一ヶ月くらいです。


TAKENOYAMA24の活動が止まってしまった所にきて、さおりんの卒業も重なったので、正直言ってつらいです。


会える機会も少ないので‥‥(泣)。


次はいつになるのでしょうか?

日曜日はヲタ活休み(またかよって言わないで(苦笑))

土曜日は24時間テレビのチャリティーライブを観ることになりそうです。


さおりんはお休みですが(笑)。


それでも現場に行っておこうと思います。


9月21日リリースの「キラリ☆NiPPON」の振りが全然覚えられないので(苦笑)。少しでも覚えたいのです。ただ、「愛と勇気のクリーンパワー」の振りが未だに左右反転になっている自分に、果たして覚えられる日は来るのか‥‥(苦笑)。


週末までが長いですね。

推し被り

少しだけ不安です。


最近、推し被りによるトラブルがあったみたいなので‥‥。


僕には全く情報が伝わって来ないため、何とも言えないのです。


ただ、僕自身も推し被りによるトラブルに巻き込まれてしまった経験があります。


メンバーを含めて、推し被りによるトラブルは誰も得をしません。タレント寿命を縮めてしまうかも知れません。


早めに対応して欲しいです。何かあってからでは遅いですから‥‥。
月別アーカイブ
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ