White&sylphymoon diary

暇に任せて書いています。駄文かも知れませんが読んでいただければ幸いです。

2016年11月

多忙

仕事量が増えてきました。


平日がゆううつです(苦笑)。


週末、ゆうなんに会いに行けるように頑張ります(^^)/

若宮広場

土曜日は若宮広場になりそうです。


掃除と両方参加しようかな、と思っています。


若宮の撤収はいつも参加できないので‥‥(笑)。


ゆうなん‥‥(^^)

今週末

ゆうなんのことが気になります。


色々あって大変なのかもしれません。


そんな事情もあり、今週末の名クリ現場での物販で ゆうなんの所に行くことにしました。


上手く話せるかな‥‥(^^;)

今日も

結局ヲタ活をお休みしました。


疲れが溜まっていたのか、不調でした。


ブログも書くことが‥‥(笑)。


それではまた。

お休み

今日は現場参戦をお休みしました。


明日はどの現場に行こうか迷っています。


参戦しても物販に行けないので‥‥(苦笑)。普段行かない現場に行こうかと思っています。


結果は明日書きます(笑)。

予定は未定

どうするか決めかねています。


現場に着ていく服も買いたいし‥‥(^^;)


まだ寝ませんが‥‥おやすみなさい(^^)

ゆうなん

デビューから二年になるのですが‥‥正確なデビュー日がいつだったのか覚えていません(苦笑)。


小島さん生誕よりは後のはずなのですが。


これがきっかけになって、交流会もしくは物販で、ゆうなんの所に行こうと思いました。


今週末は行けないかも知れないので、来週以降に行きます。

あっという間の二年間

TAKENOYAMA24のメンバーだった ゆりかさんが卒業してから二年になります。


卒業ライブの時の思い出もあります。


「てんきゅーそんぐ」で さやかちゃんが大泣きしてしまい、まともに歌えなくなったり。


そんなTAKENOYAMAですが、今年7月で活動が事実上終了しました。


名古屋CLEAR'S現場そっちのけでTAKENOYAMA現場をメインにしてたこともあるので、活動終了は寂しかったです。さやかちゃんが卒業してからは、しばらく推し不在でしたが、最終的に果南ちゃん推しになっていました。


二年前当時の名クリの推しは小島さんでした。当時から今も名クリ/NEXTにいるメンバーは班長、らんかさん、りょうちゃん、りほちゃ、ゆうなんの5人です。


二年間のメンバーの出入りが激しかったことがうかがえます。二年前当時、名クリメンバーだった小島さんとさおりんも今は卒業、引退しています。


振り返ると、あっという間に二年が過ぎたように感じます。


今は‥‥名クリ/NEXTのメンバーが魅力的過ぎて推しが決められません。


これからも現場ヲタとして頑張ります。

明日

普通に仕事です(苦笑)。


せっかくの無銭現場なのに‥‥行けません。寂しい限りですね。


みなさんの現場報告ツイートを楽しみにしています。


それではまた明日(^^)/

昨日の補足

アスナル金山周辺のお掃除の途上で、名古屋CLEAR'S NEXTみゆちぃと初めてお話しました(^^)


とてもかわいらしい子でした(^^) 背が低いので、お話する時に多少気を使っています。みゆちぃが見上げる感じになってしまうためです。


話す機会があれば、他の名クリメンバーともお話したいです(^^)/


週末までが長いですね‥‥(苦笑)。
月別アーカイブ
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ