White&sylphymoon diary

暇に任せて書いています。駄文かも知れませんが読んでいただければ幸いです。

2017年01月

寂しい対応

そんな対応をされたら、ってことを書こうとしたら寝落ちしてしまいました(苦笑)。


なので‥‥書くのはとりあえずやめておきます。


それではおやすみなさい(^^)

眠い(>.<)

そのまま寝てしまいそうです(苦笑)。


みなさんおやすみなさい(^^)/

また卒業メンバーが

久々にSARUに行きました。


やっぱり箱で見たほうが‥‥(笑)。楽しかったです(^^)/


卒業は嫌だとか散々ツイートなどしてきましたが‥‥名古屋CLEAR'Sゆうなんのグループ卒業が発表されました。


今回は運営の問題ではなさそうなので多くは書きません。


とはいえ、やっぱり寂しいです(泣)。


後悔する前に、ゆうなん物販に行っておきます。

やっと行ける

明日は超久々のSARU参戦です。


さおりん卒業コン以来かも知れません。


事故もSARUに行けなかった一因なのですが‥‥(苦笑)。


さおりん卒業コンの時のチェキの件は運営に確認します。忘れられてたら寂しいですが。


インフルを貰わないように気をつけます。

クルマ回収

やっとクルマが戻ってきました。


これで遠出できます。


テールゲートが変形してなかったのが幸いでした。交換となるとさらに費用がかかってた所でした。


壊さないように気をつけます。

修理完了

やっとクルマが戻ってきます。


これでヲタ活に伴う長距離移動を再開できます。


軽自動車は小回りは利きますが長距離移動は‥‥(苦笑)。ちなみに、先日の りほちゃの大垣(名クリ/名クリNEXT@ アピタアクアウォーク大垣)の際は電車を乗り継いで行きました。


クルマを運転する人もしない人も、交通ルールを守りましょう。

まだ未確定ですが

やっとSARUに行けそうです。


そもそも、事故でクルマを壊さなければ旧年中にSARUに行けていたはずなのです。


‥‥インフルエンザには気をつけます。

生誕イベント

行っていませんが(笑)、今日はチームしゃちほこ千由李ちゃん生誕イベントでした。


2日連続で参戦されたみなさん、お疲れ様でした(^^)/


それではおやすみなさい(^^)/

平日現場(笑)

というより‥‥番組収録に行ってきました。


セトリは発表されていますのでNHK名古屋で調べて下さい(笑)。


NHKでわかるかもですが‥‥「Uta-tube」の収録でした。


@ 名古屋放送センターでした。3年前に行ったことがあります。その時は名古屋放送局テレビ放送60周年イベントが行われていました。


新曲が2曲披露されました。詳しくはオンエアーを楽しみにしていて下さい。2月4日と11日の二回に分けてのオンエアーです。10時55分からです。


色々言われていますが‥‥メンバーは一生懸命です。ここで他界するのはもったいない気がします。


ガイシホールに行けるかはまだわかりませんが、行ってみようと思えるのは、まだしゃちほこにはそれだけの力が残っているのだろうなと言えます。


とりあえずアルバム「おわりとはじまり」を買おうと思います。

御披露目なのに行けなかったけど

参戦できませんでしたが書いておきます。


今日はダンシング☆プリンセスの御披露目@ M.I.Dでした。


動員は運営発表で252人‥‥M.I.Dのキャパの限界です。驚きました。事前広報活動の効果もあったのでしょう。


メンバーが10人いるので、見れば推しが見つかると思います。


話は変わりますが、新展開のグループもあり、ダンプリの他にあと1グループ始動する予定です。暗い話題ばかりだった名古屋のアイドル現場が少しでも明るくなればと思います。


とはいえ、明るい話題ばかりでないのが今の名古屋現場‥‥スパンキー解散発表、名クリの重要発表予告。メンバー卒業と予想しています。


FORMJAPAN系グループに勤続疲労が出ているのかも知れません。昨年はさおりんが辞めているので‥‥。

月別アーカイブ
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ